プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20代女です。

最近チャットで知り合った年下の韓国人男性とインスタのアカウントを交換し、毎日DMで連絡を取り合っています。

さすが韓国人という感じで、見た目を褒めてくれたり、ロマンチックな言葉を添えてくれたりします。
好きなタイプや身長を聞かれたりもしました。

4月に日本に遊びに来ると言っていて、友だちと来る予定だけど都合が合わなかったらひとりで来ると言っており、もしそうなったら一緒にディズニーやアミューズメント施設に行ったり、ご飯を食べに行きたいと言われました。

4月まで相手の熱が冷めないかが心配ですが、恋愛的な好意を持ってくれていると思いますか?

こんな韓国人男性には気をつけてというアドバイスがあればぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

No2はちゃっとGPTなので相手にしないで下さい、韓国人男性素敵ですね。


いいと思います。
暴力的な人が多い人が多いので気をつけて下さい。
    • good
    • 1

>気をつけてというアドバイスがあればぜひ教えてください



はなっから会わない事ですわ。
韓国人の日本人蔑視と暴力性は想像を絶するもの。
決して関わってはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

1. **早急な信頼**:ネットを通じて知り合った相手との関係は、リアルでの交流よりも信頼が必要ですよ。

急に個人情報を明かすことや急激な信頼関係の築き方には注意してください。

2. **言語の違い**: 韓国人男性とのコミュニケーションは、言語や文化の違いを考慮して行う必要。翻訳ツールを使っても意思疎通は難しい場合がありますので、誤解のないように。

3. **計画の浮上**: 韓国人男性が日本に遊びに来るという話が出ているようですが、その際にはしっかりとした計画を立て、信頼できる友人や家族にも計画を共有することをおすすめします。

4. **身元確認**: ネット上での出会いは相手の身元が不明瞭な場合があります。ご自身の安全を確保するために、会う前に相手の身元などを確認することが大切ですよ。

5. **自己防衛の意識**: 信頼関係が築かれるまで、自己防衛の意識を持つことも重要です。怪しい行動や要求があった場合には、警戒心を持ち、適切な対処をすることが必要です。

以上が、韓国人男性との関係で気をつけるべきポイントやアドバイスです。新しい人との出会いは刺激的で楽しいものかもしれませんが、自己の安全と心身の健康を守るためにも慎重な行動を心がけてください。どうぞ安全に楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 0

韓国人の自慢は、如何に日本女性を手込めに出来たかということ。


日本人女性はおとなしいから嫁に出来れば皆に自慢できる。
それと文化的に男尊女卑が根付いていて、
女性はどんな時も夫に従わなければならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A