プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで連絡をとっている韓国人の男性がいます。私はその人のことが気になっています。しかし、だんだん彼からの連絡は遅くなってきてしまいました。少し前は数分で連絡をし合っていました。ですが、私は彼が気になってるからもっと話したいし、返信がなくて寂しいです。電話しようと言ってみたり、返信がなくて寂しいよと伝えた方がいいでしょうか。負担になってしまいますか?彼が私を好きかはわからないのですが、好きだったら返信したくなるのが韓国人?な気がするので、私のことは特別好きではないのかなと思います。もう飽きられたのか、他に楽しく連絡をとっている人がいるのか、気になってたまりません。うまく聞く方法などもないでしょうか。

A 回答 (1件)

別に韓国人とか日本人とか関係なく人は大体同じだと思います。

多分忙しいか、他の可愛い日本の女とチャットしているかだと思います。最近忙しいのと聞いて、忙しいと言ったら忙しいので、忙しくなかったら他の女子がいると思えば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました聞いてみますありがとうございました!