プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の彼が韓国人で、セックスの最中に毎回彼が「シーバ(シーバル?)」と言っているのが気になり、どーいう意味なのかを聞いたらしいのですが、ハッキリと答えてくれないそうです。
ネットで調べてみるとどうやら씨발と書きfuckという意味合いがあるらしいですが、韓国の男性にとってセックスの最中に言う言葉としては普通の事なのですか?韓国女性とする時にも出てくる言葉なのでしょうか?人にもよると思いますが、これは彼女が罵られている言葉と受け止めた方がいいのでしょうか?
ちなみに、彼らは同棲していて一応ちゃんとした付き合いをしているつもりだと、友人は言っています。

A 回答 (6件)

英語でも、やってる時に、気持ちがよくて、いい意味で、Fuck!! って言う人、たくさん居ますよ。


日本語の「やばい!」にいいやばいと悪いやばいがあるように。(と、いってももちろんシバとファックはもっと汚い言葉ですが)
Hしてるときって普段より大胆なこととか言う人、多いじゃないですか。
だから、けっこう悪い言葉を使うことで興奮する人のタイプなんじゃないか?と私は思います。

「ちゃんとしたお付き合い」であれば、別にそんなに心配することじゃないとは思います。
でも、そのお友達が、そういう悪い言葉を使われると、気分が下がっちゃうとか、ぬれなくなっちゃうとか、であれば、
彼女から話をして、ちゃんと意味を説明してもらうか、違う言い方にしてもらえばいいんじゃないかな~と☆

それから、きっと彼女さんも少しは韓国語習っているのでしょうから(だと願いたいです)
彼氏さんに「ベッドの中でどんな言葉言ってほしい~?」とか可愛く聞いてみたらいかがでしょうか。

個人的には、多言語でするHはなんか燃えますw
    • good
    • 35

韓国・朝鮮は今でも男尊女卑の国です。


とくに日本女性に対しては、「日本の女を征服してやる」という意識の男性が多いそうです。
同棲までしていて「一応ちゃんとした付き合い」もおかしなものですが、泣き目を見ないよう気をつけるよう忠告してあげるのが良いと思います。
    • good
    • 56

その言葉にどんな意味があったとしても、普段の態度でわかると思います。


普段、その彼がやさしい人なら気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 26

 씨발≒bitch! かも

    • good
    • 25

相手が日本人女性なので「人間以下のメス犬め!」って言ってるんです。



韓国女性が相手の場合は、そんな事は絶対に言いません。

半島人は通常では日本人に勝てないので、そういう場面ででしか優位に立てないのでしょう。
    • good
    • 49

>韓国の男性にとってセックスの最中に言う言葉としては普通の事なのですか?



はい、強姦好きな南朝鮮人ですから

 女を犬以下にしか思っていません
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A