dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の方。韓国人の彼氏、または旦那さんがいる方質問お願いします。
出会って9ヶ月、付き合って6ヶ月の遠距離の韓国人の彼がいます。釜山に住んでます。

出会ってから毎日連絡取り合ってるんですが、一日の メールの回数があまり多くないです。ひどいときは、おはよう、おやすみだけとか…。
電話も4日に一回とか。

私がメールを返さないでいると、彼からメールが来たりするのですが。

私が付き合って間もない頃は「メールが少ないね」とか「寝る前は必ずおやすみと連絡がほしい」と言われていたのですが、したりしなかったりだったら、向こうもそうなりました。

一度、電話をすると約束していたのに電話が来なくて、「ごめん、忙しくてできなかったから明日必ずしよう」と言われたときに、(彼は30で歳。カフェの管理者やってます。)私が怒って「韓国人て、もっとメールも電話もマメなんじゃないの?電話もメールも少なかったら、なんのために付き合ってるのか分からない」と言いました。
そしたら、「若い頃は自分もたくさんメールとかしていたけど、今はそんなしなくなった。○○(私)と出会うまで、そんなにカカオとかしなかった。お互い社会人だし、分かってほしい。それに、○○が思う以上に、好きだからそんなふうに思わないで」と言われました。

韓国の人って仕事中もメールも電話もできるし、彼女に対してすごくマメだと思います。

なんだか、連絡少ないと自分の事すきじゃないのかな…と思います。

韓国人の女の子の友達は、「連絡少ないなんて、彼氏悪いよ」と言います(u_u)
今までアプローチして来た韓国人は、みんなすぐ連絡返して来て、回数とかも、すごかったです。

彼は、私の事を職場に連れて行ってくれたり、お姉さんや友達に紹介してくれてますが…
韓国人だからとひとくくりにしていけないのは分かりますが、不安です。。
韓国人の彼なのに、連絡少ない方とかいますか?T_T

ちなみに、わたしも遠慮してしまってそんなにメールしたりしません…。返事来ないときは放置して来たとき、少し時間開けて返すってかんじです。

A 回答 (2件)

mimi3530さん

はじめまして
日本人でも韓国人でも、連絡の少なさに愛情は関係ありませんよ??
相手はあなたに安心感を抱いているのです。信じてあげてください。
    • 16

日本人なら、下朝鮮の人と付き合うのを辞めて日本に帰りましょう

• 6