プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が怒って連絡をくれない時ってどうしてそうしているのでしょうか?

彼を怒らせてしまい怒りのLINEがきた後謝罪したのですがそうゆう考え合わない もういい
と言われその後からLINEも電話も無視されています。
男性が連絡とるのも嫌な時とはどんな状態でしょうか?
またそれ位怒ってる時はどうされると気持ちが一番和らぎますか?

合わないと言われたらおしまいなのでしょうか?

人それぞれ捉え方が違うと思いますが参考までに教えて下さい。

A 回答 (5件)

私も先日似たような状況がありました。


ケンカしてから無視され続けていましたので、3日くらい連絡をガマンしてから、2週間後ゴハン行きませんか?と約束をとりつけました。←この時はオッケーもらえたものの、絵文字も無く冷たい態度。

2週間連絡とることをガマンし、当日も別れる覚悟もしながら会いにいったところ、
普通。むしろ優しい。ゴハンの時は明るく楽しく振舞って、帰り際にこないだのケンカの話なんだけど、、、と話をしっかりして、仲直りしました。

彼曰く、やはりケンカをする行為が面倒で、連絡を取りたくなくなったそうです。
    • good
    • 26

一人冷静に考えたいといったところでしょう。

カッとなっているときに
余計なこと言われて、煽られるのも嫌だからです。だから、放っておく
のが一番です。
ねちっこい男は、これ見よがしに、他の女の子と楽しそうなところを
彼女にみせる人もいるけど。たいていそういう男はクズなので、
もし彼がそういう人だったら、屑籠に捨てましょう。
    • good
    • 24

>男性が怒って連絡をくれない時ってどうしてそうしているのでしょうか?


どうしてそうしているって…怒っているからでしょ。話したくもないから。
貴女は怒っているのに連絡取りたくなるの? 話したくなるの?
話したくなる状態は、怒っているって言わないと思いますよ。

>男性が連絡とるのも嫌な時とはどんな状態でしょうか?
話したくもないから。
今現状では、仲直りするつもりがないから。
連絡を取ろうとする時は、怒りがおさまった時でしょうね。
怒っているのに、「ねぇ、ねぇ」とか言って連絡とるわけないですよ。

>またそれ位怒ってる時はどうされると気持ちが一番和らぎますか?
怒ってる時は何をしても無駄でしょう。火に油を注ぐだけですよ。
どちらに非があるのか分かりませんが、怒りが落ち着いて冷静にならない限りは連絡する気にはならないでしょう。

>合わないと言われたらおしまいなのでしょうか?
これは、状況やその人によるでしょう
怒りにまかせで出た言葉と、本当に無理だと思って出た言葉により違うでしょう。

これって、男でも、女でも同じでしょ。
怒られる方は謝るために連絡を取ろうとするでしょうけど、怒っている側が連絡を取ろうとする理由はないでしょ? もし連絡を取ろうとするのならば、更に怒りをぶちまけたい時だと思いますよ。
    • good
    • 10

>男性が連絡とるのも嫌な時とはどんな状態でしょうか?



相手の存在に面倒くささしか感じない状態。

>またそれ位怒ってる時はどうされると気持ちが一番和らぎますか?

ユーモアのセンスで不幸を笑いに変えてもらえたら。

>合わないと言われたらおしまいなのでしょうか?

自分のことでいっぱいいっぱいの女など価値ないです。
    • good
    • 14

彼は恋人なの?


怒らせた直接的な理由は?
怒りのLINE(ってランボーみたいだね)ってどんな?

前後関係がまったく分からないので何とも言えないんですけど、
「喧嘩するほど仲がいい」ってのはある程度までなら事実だと思う。
ある意味、「そうゆう考え合わない」って言ってくるのは、「考えが合ってて欲しい」と無意識で願ってたけど
合わないから怒った、ってことだから。怒る、ってエネルギー使うからね。どうでもいい無関心な人には怒らないよ。

ま、放っておきなさい。すべての連絡ストップさせる。何もしない。恋人なら1~2週間、友達なら1~3ヶ月ぐらい放置してみれば?
それだけです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A