アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、男性に誘われて初めての食事に行ってきました。
凄く感じが良く好印象で、それに素敵なお店を予約してくれてご馳走になったので、お礼のメールをしました。すると、男性の方から今度は○○行こうと2度目を誘ってくれました。
その時は社交辞令かな、とも思ったのですが、すぐにいつがいい?と具体的な日にちを聞かれたので、○日は仕事だから△日はどうかな?と返信したところ約10日経ちますが未だ未読のままです。

気になる女性にならなるべく早く連絡しようと思うでしょうし、返信がないのが彼の答えなのは分かります。ただ、自分(彼)から具体的な予定を聞いておきながら、既読すらつけないその感覚が不思議で仕方ありません。一体何がしたかったんだろう、どう思ってたんだろうと色々考えてしまい少し落ち込んでいます。私から連絡することはありませんが、もやもやとした気持ちがあります。皆さまが感じた事、またアドバイス等頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

年下ですか、、


様子見ましょうかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
そうですね。
年下とは関わったことなかったですが、
止めといた方が良かったかなとは思いましたね(^^;

お礼日時:2017/04/08 10:41

既読ついてないけど、どうしたの? 送ってみればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きましてありがとうございます。
そうですね、、、
聞きたいけれど、傷付くのが怖いのもあります。
うーん。。。

お礼日時:2017/04/07 23:17

確かに不思議ですね。



その方、年齢どのくらいでしょうか。
疑うのは悪いことだけれど既婚も視野に入れた方が良いかと
携帯電話が壊れたならば1週間ぐらいで修理できると思うので

あと2〜3日してもう1通送ってみてはどうでしょう。

それでも連絡がなければ『ずるい人』であなたからさよなら
した方が傷口が浅く済むと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答頂きましてありがとうございます。
相手は20代半ばで私より少し年下で、
独身なのは間違いないと思います。
年下ながらしっかりした印象でしたが、
背伸びしてるようにも見えました。
もう少し様子をみて、再度連絡してみるのも
視野に入れてみようと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A