プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じだったのに振られてしまいました

長文ごめんなさい

相手は韓国人男性だったんですが、6ヵ月ぐらい毎日ラインもして電話もしました。彼は私にきれいだとかかわいいと言ったり、好きだと言いました。ところで、2週間前に彼は私に泣きながら言いました。 1年前に好きだった人がいましたって、結局その人を選ばなきゃならないと言いました。

こんな気持ちでは彼とずっと連絡が取れそうにないので、やめようと言ったら、友達になりたがっています。友達になってしまいました。2週間お酒ばかりでした。

結局...彼は彼女ができました。 でもその後からも毎日私に「おはよう」とか「行って来ます」ってラインしてます。ラインを見るたびにどうして…と思っていますが、依然としてやり取りしています。今までもずっと可愛いとか、俺の許可なしには酒を飲むなって言ってます。彼氏もないのに!

私は保険とかセカンドみたいな存在でしょう...?

読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (5件)

앞으로 연락하지 마 これをその人に言ってみてください。

それでも辞めてくれないなら身近のイケメンor親しい男の人をストーリーにでもあげて彼氏と言えば連絡はあまりしてこなくなると思います
    • good
    • 3

↓これを読んでみて



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12567748.html
「いい感じだったのに振られてしまいました 」の回答画像4
    • good
    • 1

おめでとう


結婚したら殴る蹴るの韓国人と別れて良かったね。
    • good
    • 1

元カレの保険ですね。


早く、別の彼氏が見つかると良いですね
    • good
    • 1

やっぱり3日ももたない 死ぬぞお前

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A