プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人なんかと結婚しなきゃよかった
モラハラ、プライド高い

A 回答 (11件中1~10件)

的確な気付きですね。

韓国人はモラハラ・パワハラ当たり前、分不相応にプライド高い人だらけです。それに火病の影響で異常に激高性が高く、何でも暴力で解決したがりますから。
元来、儒教の影響で男尊女卑をミンジョクの常識としています。
※只、儒教が男女差別を推奨しているとは思えないのですが…

    • good
    • 0

なんでも韓国と比べるのは良くないですよ


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

これ以降は、


・韓国人側は家族もいじきたない
・何でもカネカネ
・お前ら韓国人がそんなに偉いという前提なのか?
・いや、ちょっとそれ、全然理解不能

という具合になっていきます。相手が変わったというより、表に出さなかった習性が出てきているだけの話。毎日驚きがあり、毎日絶望があります。
    • good
    • 1

仕方ないですね。

    • good
    • 0

○○人とかは関係なく、そう思う人は居ると思います

    • good
    • 0

せやさかい、父ちゃんも母ちゃんも反対したのに…


よう分かったやろ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12327103.html

ここの住人も的確なアドバイスしてたやん。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12306701.html
「韓国人なんかと結婚しなきゃよかった モラ」の回答画像6
    • good
    • 0

それでも結婚したんだから乗り越えなさいよ。


長い人生を乗り越えられるパートナーだから結婚したんでしょ。
じゃなきゃ結婚観が幼く人として未熟なだけだと思います。
    • good
    • 1

普通、結婚しないよね。

    • good
    • 5

大変ですね…国際結婚って文化の違いもあるから余計きついと思います。

でも初めて付き合えた日とかすごく楽しかったんだろうなぁと羨ましさもあります笑
    • good
    • 1

すごい差別ですね。

日本人でもモラハラ、プライド高い人多くいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています