dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の彼氏についてです。連絡はたくさんくれますが内容が前とは違い適当です。私のわがままですが、本当におもってくれてるの?ってなります。必要とされているのか確かめたくなりますがどうやって、確かめたらいいかわかりません。連絡を毎日取っていますが何日か開けようかなとか思いますが気まずい空気言い訳を考えるのももめんどくさいし、直接聞いたところで嘘もつけますし面倒くさい女ですが彼を試したいです!普段は怒ったこともなく喧嘩したこともなく彼にしたがってきました。都合のいいおんなでのキープは嫌なのですが何か試せることはありますか??

質問者からの補足コメント

• 彼は好き好きなときと波がありすぎて、、離したくない女になりたいです!ぜひアドバイスお願いします(^^)

A 回答 (2件)

日韓関係なんて全く頭に無いらしいが、あなたの頭には何も無くても彼氏にはしっかりと頭にある。

言うまでも無いことだが、空っぽの頭では知らない可能性があるのであえて言うと。
韓国では、初代大統領だった李承晩という気違いが始めた反日教育というものがあって、学校で授業として習っているので、知らないものはいないのだ。
授業内容は、日本がいかに酷い国で、どれほどの韓国朝鮮人が酷い目に遭ったかというものだ。
こうした反日教育を受けた韓国人は今や殆ど全てなので、日本憎しの感情は全ての韓国人が普通に持っている。
自分がパッパラパーで、何も知らないから問題ないと思っていても、相手はそうは思っていない。
ま、せいぜい気に入られるようにして、なにかあるごとに、だから日本人は、と言われ続ける人生を送れば良い。
昔から、馬鹿は馬鹿を見ると言われていたが、その典型だ。
    • 1

韓国人の根本的な国民性、嘘をつく、約束を守らない、

自分さえ良ければいい、そういう生まれた時から身についてる

習慣がありますから、そういう点をよく考えてから

お付き合いをなされば、自ずと答えは出るのでは?
    • 1