アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会が合同結婚式で、日本人女性が、韓国人男性を結婚させていた事が昨夜報じられてましたが、日本人男性も、韓国人女性と格差結婚させられているんですか?


(日本人女性の場合)

日本人女性 200万
韓国人男性 10万

一度目の相手
日本人と結婚出来ると思い教会に流れこんできた、浮浪者((低学歴、無職、家なし)
※賃貸アパートとかに住んでた男性だったのでしょうか?

その女性は、すぐ離婚をして、
また200万支払って合同結婚式に参加。

二度目の相手
大卒と言っていたが、中卒のDV男
10年耐えている


と言う内容でした。


これって、釣り合いより、貧富格差是正要素が多い、共産主義ですよね?
皇族と乞食を結婚させるみたいな考え方っていうか。

金持ちが金持ちと結婚して富を蓄えていったり、高学歴同士で結婚して子供が高学歴になることを、教祖や幹部が畏れ、結婚という形で、洗脳しやすい中間に収まるように調整してるんじゃないかな?

質問者からの補足コメント

  • 韓国版見合い斡旋会社って、感じがしませんか?
    共産主義やってる。

      補足日時:2022/07/26 08:18
  • これを保守主義って、誰が言ってたの?
    やってることは、紛れもなく共産主義でしょ。

      補足日時:2022/07/26 08:20
  • 時には、貧しいアフリカ人男性と結婚させられたりして、貧富や文化、言葉、人種の壁を取っ払おうとしてる、まさに共産主義インターナショナル。

      補足日時:2022/07/26 08:23
  • 教祖、幹部の下に、平等社会。

    もともと虐げられてる意識を持ってる人が、共産主義的な集団結婚式を開いているんじゃないですか?

    日本にも、共産主義系の釣り合いを差別とする見合斡旋会社が複数進出していると聞いたことがありますが、全て、宗教(統一教会)絡みなんですかね?

      補足日時:2022/07/26 08:29
  • 実態が分かってきたからには、自民党はなんとかするべきです。宗教をこれからも選挙利用して票稼ぎたいなら、共産主義的要素を根絶やしにするくらいしないと保守派がドン引きしますよね。

      補足日時:2022/07/26 08:57
  • 伝統的家族観重視なら、「釣り合い」を重んじるでしょう。山上容疑者の母は入会後、家系図や資産情報を提出させられていたと聞きます。
    日本人の血統、家系、家柄、資産、こういう物を薄めるために、共産主義者が合同結婚式や献金をさせていたのではありませんか?

      補足日時:2022/07/26 09:03
  • 日本弱体化計画ですね。

      補足日時:2022/07/26 09:31

A 回答 (9件)

自民党の幹部が公明党に忖度し



同じ様な宗教の統一教会にメスを入れないけど

それを国民に見透かされている事を自民幹部は早く気付くべきです。
    • good
    • 3

共産主義者、気持ち悪いですね。

」←そうですか

でも・・家庭連合って勝共連合ってのがあり 共産党に勝つって事で名付けられた・・

あなたは その経緯を知らないのに 統一教会が共産主義だと 訳の分からない事を信じてるだけだが?

自分の目で確かめないから こんな すぐに解かる事でも 嘘の噂を信じる事になる
    • good
    • 3

実態が共産主義だったことが暴かれてるんだから、それだけでも鳥肌ものです。


自民は保守層を取り込んでる限り、自分達が選挙活動に利用していた宗教が、共産主義世界を築こうとしていた事が明るみに出たのだから、見て見ぬふりして放置しておく事は、許されないということです」←そうですか

で?

噂は信じても 自分の目で確かめようとしないのは何故?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共産主義者、気持ち悪いですね。

お礼日時:2022/07/26 09:24

伝統的家族観重視なら、「釣り合い」を重んじるでしょう。

山上容疑者の母は入会後、家系図や資産情報を提出させられていたと聞きます。
日本人の血統、家系、家柄、資産、こういう物を薄めるために、共産主義者が合同結婚式や献金をさせていたのではありませんか?」←そうですか・・

一信者の息子が 殺人を犯した事を その宗教のせいにするって考えは 何処から来るのかな?

あなた達って 何故  不要な事を 結びつけようとするのだろーね・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実態が共産主義だったことが暴かれてるんだから、それだけでも鳥肌ものです。
自民は保守層を取り込んでる限り、自分達が選挙活動に利用していた宗教が、共産主義世界を築こうとしていた事が明るみに出たのだから、見て見ぬふりして放置しておく事は、許されないということです。

お礼日時:2022/07/26 09:16

実態が分かってきたからには、自民党はなんとかするべきです。

宗教をこれからも選挙利用して票稼ぎたいなら、共産主義的要素を根絶やしにするくらいしないと保守派がドン引きしますよね。」←?

そんなものに税金を使う事を許可するのか?

キリスト教を根絶やしに しようとした歴史があるが 隠れキリシタンに依って更に大きくなっただけだが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに税金は流れてないでしょう。
宗教法人は信者騙して金を搾取して、でかくなってるから。カルト禁止かけても隠れ信者が騒ぎを起こすでしょうね。
しかし、内情は、共産主義です。
山上容疑者の母は、共産主義にのめりこんだのでは?

お礼日時:2022/07/26 09:10

いいえ、違います。

安倍さんは「UPFの平和ビジョンにおいて家庭の価値を強調する点を高く評価いたします」と言っています。したがって合同結婚式は共産主義ではありません。
「統一教会の結婚ビジネスは「釣り合い」より」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、共産主義ですよ。
宗教の内情なんて、外部の人間がわかるわけないでしょう?見えないんだから。
自民党は、信者向けに選挙活動してたに過ぎないわけだし、信じてる人達を否定なんかしたら票入らないでしょう?政治家なんだから。

お礼日時:2022/07/26 08:52

教祖、幹部の下に、平等社会。



もともと虐げられてる意識を持ってる人が、共産主義的な集団結婚式を開いているんじゃないですか?

日本にも、共産主義系の釣り合いを差別とする見合斡旋会社が複数進出していると聞いたことがありますが、全て、宗教(統一教会)絡みなんですかね」←そうでしょうね

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


事実を知らないあなたは その様に思ってれば・・?


噂は信じるのに 自分の目で確かめる事はしない

そういう人は 嘘の噂を信じてればイイ
    • good
    • 2

昔の恨みがあるのと、朝鮮半島が男性器で日本が女性器だと訳の分からん解釈。

で日本に負担させる手法だそうです。霊感商法から変わっていない。解散命令を検討すべきでしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これでは、統一教会に属していない日本人男性が結婚出来ず余ってしまいますよね。結婚したくば、統一教会に入会し、日本人男性も、更に貧しい韓国人やアフリカ人と結婚しろと言っているようなもんですね。

お礼日時:2022/07/26 08:32

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

事実と違っても 此処では あなたの思う事が全て正解・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!