dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう日本の男たちは滅びる運命なのですね。
新大久保は大人気ですし、やっぱ韓国人はカッコいいですから。

結婚したい女性が合同結婚式に出ている現実を知って男性たちはどう思いますか?

A 回答 (7件)

なぜ韓国は、殺人未遂、空き巣、住居不法侵入、詐欺、恐喝、殺人、無許可販売、不法入国、覚醒剤密輸。

密入国、公務執行妨害、大麻、無許可でヘルス、窃盗、赤ちゃんの遺体遺棄、年金詐欺、ひき逃げ、傷害罪、賭博罪、

業務上横領の疑いで弁護士逮捕 顧客の1億8千万円着服か:韓国籍の小原滝男こと洪性模容疑者(66)
気になるのはここ

NHK近くで制作会社員切りつけた疑い 韓国籍の男逮捕:韓国籍で住所、職業不詳の李宰弦(リジェヒョン)容疑者(46)
これで韓国の報道を抑えていて、統一教会を、批判できない?
そこへ、安倍元首相のほめるビデオ

殺害決意 https://bit.ly/3Bkn1Hs
    • good
    • 2

いや、昔から日本人の国際結婚率は男性の方が高いです。



主に女性はフィリピン、タイ、韓国、中国人が多いですが。
「男性が結婚できないのは女性が合同結婚式で」の回答画像6
    • good
    • 1

>韓国人女性たちは性産業に従事するために世界中に散らばっています。


>つまり余っているのは日本人男性のみです。
それなら、散らばっている国の女性が余っている計算になります。
    • good
    • 1

その情報が正しいなら韓国の女性が余っているはずなので、そちらを狙っては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人女性たちは性産業に従事するために世界中に散らばっています。
つまり余っているのは日本人男性のみです。
しかも世界一人気がなくて短足ロリコン2次オタクしかいませんし。

お礼日時:2022/07/29 00:17

バカ垂れですよ‼️(笑)

    • good
    • 0

>結婚したい女性が合同結婚式に出ている現実


を知ったら、その女と結婚なんてしたくなくなるし、
知らずに?結婚しなくて良かったー、、って思うけど。

wwwwwwwwwwwwww

そんな女は、韓国籍になって、
日本人でなくなるから、
日本という国にとっては、ベストだと思うけど。wwww

日本人のキチガイが減る、って意味で。
キチガイが日本人から、韓国人になる、、、
最高じゃん。wwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人が日本国籍を取得するか、日本の生活保護の権利を得るのです。

日本の男たちは女性と結婚もできずにせっせと韓国人のために納税するだけの奴隷になるわけです。

お礼日時:2022/07/28 23:59

それはごく一部の人間だけだよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したい女性たちの入信が増えているみたいですよ。

お礼日時:2022/07/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!