dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人男性が日本人男性より何倍もカッコいいし、羨ましいね。

A 回答 (9件)

人種差別する人が一番の負け組ですよ!

    • good
    • 0

あなたの奥様は負け組確定です。

    • good
    • 1

もし質問文が事実なら日本中負け組だらけなんですがそれは?

    • good
    • 2

でも結婚はお飾りじゃないですから。

    • good
    • 1

頭脳で


日本人>白人

図体で
日本人<白人

イケメン度で
日本人<白人

2対1だけど、頭脳は大事だから総合で引き分けでしょう。
    • good
    • 0

負け組はいいすぎです。


白人に限らず海外の人が魅力的なのもわかるけど日本人でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

日本人の男性でも素敵な方はたくさんいます。

日本人男性でも幸せになってる方はたくさんいると思いますし顔より中身を見たほうが幸せになりますよ!
白人の男性でも日本人男性でも遊ばれて終わりということあるので私はその方の中身だと思います。

どちらの方ともお付き合いを経験すればその国の方の良さや悪さが見えます。考え方が違うので国際恋愛は簡単ではないです。
    • good
    • 0

何人であろうと資産家と結婚した人が勝ち組だと思います。

    • good
    • 1

と、言う事は質問者様は負け組か。



ドンマイ♪(*`・ω-)ノ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!