プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ開戦すると思われます、日米が負けたら日本の国土や企業その他資産は全部中国ロシアに取られて民族浄化政策により日本人女性は中国人男性と強制結婚させられ、男性は強制労働させられるような感じになりますか?
日米が勝ったら逆に中国やロシアの国土や企業とか資源を権益として手に入れ日本の経済が潤う、私達の暮らしも豊かになるのでしょうか?

勝った場合負けたばあいそれぞれどうなるか教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

占領したら奴隷にするってのは大昔の話。


占領というより植民地としてその住民をよりよい生活にするのが目的なので
土地は奪うがその場所に住んでる住民に手厚い生活をさせます。
それをしない場合は戦犯となりますね。
日本が中国やロシアと戦争になって相手国が敗北になった場合
植民地として領土にすると日本はより貧乏になるので放棄します
借金だけ持った身内のおじいちゃんの遺産相続はしないでしょ?
ただ、日本より凄い金持ちの国というか資源がある国と戦った場合
利用価値があるので日本の利益にはなりますが
それ以上は無駄な土地を日本人が開拓ってなるので貧乏なロシアや中国の土地を欲しがるはずもなくて、放置でしょうね。
戦争での勝ち負けは主権を失うかどうかであって、相手国のわがままなやり方を自国で制御できる利点があります。
日本が中国に戦争に勝った場合は中国は軍事にお金をかけなくて、国民の生活を重視して生産に回すようないずれ日本の利益がうまれるようなやり方をしますが。
世界の言語が英語の共通でやっていこうとなってて日本ではローマ字の活用が多いし小学校から英語の勉強をしてますが
中国はアメリカと敵対国ですので、今やってるWBCの野球ですら中国は20年前にやっとキャッチボールをやりだした国です。
発症がアメリカだからです。
アメリカは争いが起こらないよに絶対的に強い国によって平和を望んますが
アメリカは民主主義って部分を中国人に押し付けた結果
民主主義国家ではなくて共産主義国家が中国で今成り立ってます
その反発力によりアメリカと敵対してますし、
ロシアもアメリカがこのような強い軍事力を持つ国を排除しようってのが
戦争であって、アメリカが地球の頂点であるべきとの考えをやりすぎだってのが中国やロシアや石油大国。
北がミサイル実験してて、本来日本と仲悪くないのにアメリカがそれだめだと言え!って言ってるのでミサイル飛ばすたんびに報道してます。
強大な国の統一により戦争は終わりますが、それがアメリカになるとアメリカだけが利益を得るってのが問題
    • good
    • 1

>勝った場合負けたばあいそれぞれどうなるか教えて下さい。



負けた場合
①ロシアが統治する地域
・住民をシベリアに移送。家族は分離。女性はロシア人との婚姻候補として他に日本人がいない土地にバラバラに配置。子供はロシア人夫婦の養子としてロシア人化教育。
・空いた日本の土地にはロシア人が入植。住民(ロシア人)投票により自治共和国として独立。ロシア連邦に加入。
②中国が統治する地域
・役人を全て中国人に置き換え。会社を国営化し合併改組。それにあわせる形で住民を日本国内で強制移動。職も強制転換。
・全て北京時間で動くことを強制されるので、サマータイムの真逆版になる。
・強制的な勉強会合宿。予定を過ぎても帰ってこない人が続出するが、それに触れることはタブーになる。

勝った場合
どうなるかは別にしても漢民族とスラブ人に甘い顔は見せない方がいい。
強いほうになびき、弱いとみれば牙をむくので、多少間引いた方がいい。
可能であれば、世界の奴隷供給地、世界の奴隷として君臨させたい。
    • good
    • 1

もうすぐ開戦すると思われます、


 ↑
思いません。
双方ともやめたがっていると
思います。



日米が負けたら日本の国土や企業その他資産は全部中国ロシアに取られて民族浄化政策により日本人女性は中国人男性と強制結婚させられ、男性は強制労働させられるような感じになりますか?
 ↑
関東以北はロシアが、南は中国が
取る。
ロシア領になった部分は、ロシアの植民地に
なる。
中国領になった部分は、同化政策により
中国に吸収される。



日米が勝ったら逆に中国やロシアの国土や企業とか資源を権益として手に入れ日本の経済が潤う、私達の暮らしも豊かになるのでしょうか?
 ↑
ロシア、中国とも、分割します。
分割した上で、植民地化ですね。
西洋の豊かさは、植民地政策があったから
です。
日本の暮らしも豊かになるでしょう。
    • good
    • 1

米ロの戦争なら全面核戦争だから生き残っても文明は残らない。

原始時代くらいから人類はやり直すことになる。
    • good
    • 2

そらぁ生き残れる人はいますよ当然



でもインフラも何もかも破壊されて
東日本大震災の津波被災地のような状況が国土のあちこちで広範囲に広がってまともな生活を送れると思っているのでしょうか・・・・・

備蓄品で数週間は生き残れてもその先は闇
    • good
    • 1

合同結婚式?が拡大すると思う

    • good
    • 1

日米vs露中で戦争すれば、勝者も敗者もないまま、生き残ったわずかな人間が、原始時代の生活から再スタートする。

    • good
    • 1

どういう戦争をするんでしょうか?



核ミサイルの打ち合いなら
ぺんぺん草も生えないような荒れ地ばかりで生き残ったとしても
死んだほうがマシだったということも考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核戦争だったら日本は中国ロシアから沢山ミサイルを撃ち込まれて壊滅でしょうね。
でもアメリカは核戦争になっても生き残るのではないかという気がします。
そのあたりは中ロより準備周到そうだし、何事も先進の軍事技術はアメリカからだし中ロはそれを盗んでいつも後追いするだけだから核戦争でも差がつくんじゃないかなーと思います。

お礼日時:2023/03/20 14:08

中ロが手を組むのは、米欧という共通の敵がいるからです。



中ロが勝利したら、世界が社会主義に進むでしょうが、
共通の敵をなたその先には、中ロの戦いが勃発すると思います。

中ロが負けてた場合は、土地が広大なので、
米欧では管理しきれずに、反発分子との内戦が常態化する、
という時代になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそれもありえますね。

お礼日時:2023/03/20 14:04

逆だと思うよ。


中国が勝ったら、日本の既得権力が解体されるので、一般市民はしばらくして高度経済成長がもたらされ、全体としては裕福になる。

ただし、沖縄や厚木とか元米軍基地に中国人がいすわり、アメリカ人ではなく中国人にレイプや暴力を振るわれても泣き寝入りにはなる。地位協定ができるわけだ。基本的にはこれくらい。


日米が勝つと、米国にお金を払い、また賠償金も大部分は米国にもっていかれ、さらには防衛費が増大し、一般市民は今まで以上に貧乏になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー中国がそこまで日本人に酷い事をせず生かせばそうなるかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/20 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!