プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン、ゼレンスキー、いずれかが相手方に○されたら、世界はどうなるんですか。

A 回答 (5件)

特にどうにもなりません。

    • good
    • 0

どちらも、国民が怒って戦争を止められなくなります。

    • good
    • 0

プーチンの場合は、


戦争が終わるケースも考えられるけど
もともと、本人が亡くなっていて影武者が誰かが操ってる可能性はありますね
前大統領のウクライナはロシアとか千島の発言見れば、よりひどくなる可能性も高いかも

ゼレンスキーの場合は
よくわからん面もある、彼はユダヤ人だし、ウクライナ人とは違う考えで戦争してる可能性がある、ウクライナ人であるベラルシーの大統領は武力行使してないからね

どちらにしろ、米国大統領が高齢ボケでレムダックしてますので、早期解決はむつかしいかもです。
    • good
    • 0

相手方に殺されたのなら戦争時の成り行きです。


何も変わらないでしょう。
すぐに代わりが出てきます。

味方側に殺されたのなら
それに乗じて内乱が起きる可能性が大です。
    • good
    • 1

他の国が戦争状態なら、何も変わらないと思います。

もうよくなる国はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A