プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリガルヒはDSですか?
ロシアではそれまでロシアを芝居していたオリガルヒが自殺しています。またプーチン政権はロシアをロシア人の国家に取り戻しました。

なぜゼレンスキーから名指しで、批判を受けた世界中の大企業や国家がロシアとの自由取引を制限かけさせられ、経済制裁を強化しない西欧国家はゼレンスキーから警告を受けているのでしょうか?
資本主義を止め、制限かけているのは、誰でしょうか?

ゼレンスキーのパトロンであるオリガルヒのバックにいるジョージソロス(ユダヤ金融資本)は、イーロンマスクが買収したTwitterの広告主にTwitterを利用するなと現在、命令を下しています。
世界中の人々に恐怖を与えるためのロシア制裁なのでしょうか?
軍隊(アゾフ連隊)を作り、間接的にロシア人を殺させていたのも、オリガルヒではないでしょうか?
プーチン政権があると、オリガルヒによるロシア支配ができないため、邪魔なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>ロシアではそれまでロシアを芝居していたオリガルヒが自殺しています。

支配というか政治に接近し、一体化することで利益の独占を図っていた「財閥」ですね。無茶な戦争をされると経済制裁されるので、彼らは実に困っていて、政府を批判していたようですね。

>オリガルヒはDSですか?

そのオリガルヒが悲観して自殺したのであれば、そうではないでしょう。
自殺を装って始末されたのであれば、プーチンこそがDSなのかもしれませんね。

ね、段々と自分達の主張に綻びが生じ始めたでしょ(笑)。
    • 0