プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーロンマスクがTwitter社を購入した事で、ユダヤ財閥のジョージソロスが、Twitterの広告収入を減らす為、資本家達にTwitterに広告を出さないよう警告しています。

ロシアをオリガルヒからロシア人の手に取り戻したプーチンを、共産主義者やウクライナ出身の反ロシア勢力、ウクライナでのネオナチ勢力などを使い挑発し、ロシアが軍事行動に出たら、ウクライナを侵略しようとしているロシアを世界は経済政策すべきだ!ロシアの金は凍結させウクライナに使おう!とユダヤ世界のアメリカ。


ジョージソロスが戦争引き起こしたの?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    経済政策→経済制裁

    事情知ってる国連は、ユダヤに操られている国家と違い、冷静じゃないですか?
    国を守るという意味では、ユダヤに操られ、戦争起こされたり、経済制裁されたりと、真珠湾の時のように一方的に悪と決められたり、不公平がない世界を築くことが大事だと思いますね。
    ユダヤは、国連が自分達の言うこと聞かないので、機能してない!と叫んで、民主主義を唱えながら世界中の大衆を味方につけようとしてるけど。

      補足日時:2022/05/08 06:59

A 回答 (3件)

一時間前に登録の工作員ですね。

    • good
    • 0

共産主義は党幹部だけは豊だ。

金正恩や党幹部が北朝鮮で太っている数少ない人間なのは誰も見れば分かる。
    • good
    • 0

まあね、事実をしっかりとみていると、バカにされる「陰謀論」が正しいこともありますからね。



幸福の科学は、大川総裁のいくつもの霊言からわかるように、ロシアの論理を「正しい」とみていたりします。ウクライナを「間違っている」と。

「宗教」ってなると、「弱い者の味方」をするのが普通だけど、大川総裁の視点は地球を超えて、宇宙レベルにまでありますので、凡人では理解しずらかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!