プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の広報担当の有本香が、ウクライナからネオナチ工作員ナザレンコを連れて来たという噂がありますが、本当なのですか?

ナザレンコとグレンコは、自分達はジョージソロス直属のエージェントとか、世界統一政府作る為にロシアを弱体化するとか、戦争が始まる前から、Twitterで言ってましたよね?
スパイ防止法が出来たら逮捕されるのは、自分達ウクライナ人じゃなく、ロシア庇護する日本人だ、みたいな事とも言ってますよね?


それから、香港の民主派にジョージソロスが金を支援してるというのも、本当?


自民党はどうなってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • アメリカ国防省は、テロ組織登録されているネオナチと呼ばれる勢力の政権、行政、司法への関与が、ホワイトウォッシュされているとして、ウクライナ政府のプロパガンダに関しても警告していた。

    それが今、西欧に、そして日本の与党にまで派生してませんか?自民党は何がどうなってしまっているんでしょうか?

      補足日時:2022/06/22 09:22
  • 与党政党が、ウクライナのネオナチを連れて来て、日本に巣を作らせているんでしょうか?

      補足日時:2022/06/22 09:24

A 回答 (6件)

はい侮辱罪

    • good
    • 0

情報源も出さず、噂の拡散はやめましょう。


情報源は個人でなく、名の知れたサイト以上にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウクライナから自民党寄りのジャーナリストが連れてきたのが、勝手に一人で日本に来たのか、どちらなのか?質問してるんですが。

お礼日時:2022/06/22 10:48

あなたのオツムはどうなっているんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一教会の信者ですか?
誰に指示されてるの?

お礼日時:2022/06/22 09:48

あなた、陰謀論の爆笑サイトの影響を受けすぎです。


水でも飲んで落ち着け
    • good
    • 4
この回答へのお礼

完全に売国でしょう?

お礼日時:2022/06/22 09:46

アカがなんか言ってるわ・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

共産主義のキョも知らない情報弱者が、アカとか言ってるけど、誰に言わされてるの?

お礼日時:2022/06/22 09:45

自民党の広報担当? まさか嘘でしょ!



有本香は愛知トリエンナーレで、大村知事のリコール運動を巡る署名偽造事件で、活動団体事務局長の田中孝博容疑者に、まんまと乗せられ赤っ恥かいた右思想の女です。

クリニックの高須克弥と作家の百田尚樹や竹田恒泰、元中部大教授の武田邦彦らと同類の人間です。

で、どうして自民党と結びつくわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党とは関係ないのでしょうか?
ナザレンコがTwitterで、麻生太郎と一緒に写真写ってましたが。『集会が終わった』と。

お礼日時:2022/06/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!