dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民主主義革命ではなく、政府転覆させるために支援する人がいて、暴力革命が作られているのに。
コロモイスキーが支援してネオナチという軍隊作って、民主主義で選ばれたロシア派政党を暴力革命で追放したことから、ロシア派住民の迫害が始まったのですよね?
よくも日本政府やマスコミは、こんな人達を庇護出来ますね。

質問者からの補足コメント

• どこが民主主義なのですか?ネオナチによる暴力革命で選挙で選ばれた親ロシア派与党を追放して、ネオナチ政権が与党になり、野党になった親ロシア政党を認めず迫害して、ロシアに助けてくれと要請し、ロシアが国際社会やNATOで何度も問題視しても国際社会は何もせず、そこでロシアがネオナチ討伐の軍事作戦に出たら、親ロシア政党の党首を投獄ですよ?(和解せず、投獄)どこが民主主義なのですか?民主主義なんて、騙されているだけで操り人形ではないですか。

• ゼレンスキーは、民主主義を守るなんて言って国民を戦わせてますが、彼がしているのは民主主義の破壊。
    それに気づかない国民が、操られて死んでいってます。すべての野党を解散させ、テレビ局も1社だけに放送権を与えて情報独裁体制を確立していましたよね。 民主主義には不信感しか抱きません。独裁者の生まれ方は共産主義とそう変わりはありません。

A 回答 (1件)

オレンジ革命って、共産党が目指している

暴力革命と同じですよね?
 ↑
同じですね。

選挙で選ばれた大統領がロシア派だ
という理由で、
選挙によらず、暴力で引きずり落とした
のですから。

こういうことをやるから、ロシアに
つけ込まれるのです。

選挙で政権交代していれば
随分と違ったモノになったでしょう。
    • 0