プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユダヤ人が世界支配するために、専制君主を排除する必要があったのですか?
啓蒙主義を、近代の暴力革命(共産主義革命や民主主義革命)に利用しましたか?
ユダヤ人が商売する土地や市民権を獲得(開放社会)するために、閉鎖社会に戦争や革命を仕掛けましたか?弱者を戦闘に駆り立て利用しましたか?
反帝、反君主、反貴族、平等主義は、ユダヤが歴史に持ち込んだのですか?
そういえば日本でも戦後、家制度や貴族、財閥が悪になって解体され個人主義になりましたが、これもユダヤ支配に関係があるのですか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですか。

 機会があれば、精神科を受診されると良いでしょう。
しっかり社会生活ができているとお思いでしたら、世の中のことなどを思わずに、日常生活で必要なことに専念するようにした方がイイですよ。
    • good
    • 1

殺し屋プーチンが支配したのでは、もっと大きい問題だ。



これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナよりも大事なのは、日本が主権を取り戻すことです。

お礼日時:2022/06/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!