ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

パクリの語源は、戦前盗みで捕まった人が朴(パク)と李(リ)ばかりであったため盗むの俗称として使われるようになったって本当ですか?

質問者からの補足コメント

• これが嘘って事ですか?

「パクリの語源は、戦前盗みで捕まった人が朴」の補足画像1

A 回答 (3件)

俗説は噂話レベルでしょ。

• 0
この回答へのお礼

分かりました

• 0

よくもまぁ、んな戯言を

• 1
この回答へのお礼

いやGoogleで出たんで気になって聞いてみただけです