プロが教えるわが家の防犯対策術!

捕虜にしたウクライナ兵を戦犯として裁くといっています
強盗が押し入った家の家人を強盗だと裁くのはどいうことでしょう。

A 回答 (3件)

占領したら、占領した土地は「その国の物」。


それが戦争。
宣戦布告した、しない。なんて関係が無い。

占領した土地は、自国の法律(勝手な言いがかり)によって裁く。
それも戦争。

今は、ウクライナに弾道弾を打つ能力があれば、モスクワを攻撃されても
文句が言えない状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。国際法を認めないロシア。18世紀価値観ですね。
プーチンが最初に核威嚇した意味が分かりました。

お礼日時:2022/05/19 11:37

捕虜にしたウクライナ兵とは、アゾフの事なので、民間人を多数含む親ロシア系ウクライナ人の殺戮を繰り返したネオナチのアゾフなど、ウクライナ紛争からの戦犯の事でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強盗の論理ですね。

お礼日時:2022/05/19 12:40

製鉄所に立てこもっていただけなのに投降したら戦犯とは、国際法とか知らない輩なのでしょう



ウクライナで戦犯の罪状が数万件に上げっているから、件数だけは負けじと増やそうとしているのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉の戦争ですね。

お礼日時:2022/05/19 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!