アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大津事件(不平士族の反乱)でニコライを切り付けた津田三蔵は、明治政府(ユダヤ資本)に貢献して名誉が欲しかったんでしょうか?
大津事件もサラエボ事件のように、敵を敗戦させ弱体化、革命起こさせる目的だったんじゃないですか?
セルビアの王族殺しを計画していたブラックハンド(セルビアの陸軍将校の秘密結社)が、サラエボ事件に関与してます。
第一次世界大戦終結前後にはドイツ帝国、ロシア帝国、オーストリア=ハンガリー帝国、オスマン帝国が崩壊しました。

どれも反ユダヤ帝国。そのあと、ユダヤ革命が起きて、王族が退位ないし、ロシアでは虐殺されています。なんか、似てませんか?

ドイツでは第一次世界大戦でコミンテルン(共産主義者)がインター2(敗戦革命)を実行して敗戦に導いてドイツ革命(共産主義者とユダヤ人が主導者)を起こしたと言われてますし。

大津事件の後、親日だったニコライは日本を憎むようになり、その十数年後に日露戦争とか考えられませんか?
日露戦争に負け、ロシアは革命が起こりました。

A 回答 (3件)

>ソロスが自分のソロス帝国作るために、ユダヤ資本でロシア解体してウクライナに何十年も投資したと公言している事実

妄想。ソロス帝国なんてソロスのための国はない。金儲けの投資は続けているのだろうけど、オーバーな妄想。

ロシア解体があるとすれば、今回のプーチンの愚行による破産の結果。ウクライナに何十年投資しようが、それは彼の金儲け投資の一部。

陰謀脳は、晴天になっただけで、地球の砂漠化を推し進める陰謀を検出してしまうのだろうけど、角度を持って切り取った一部の事実を半年間じっくりと妄想漬けにしたものなんか、相手にしない。
    • 0

>読みが甘いですね。

陰謀論者と比べれば無駄な妄想力は劣りますけど、現実直視力は1億倍上です。
    • 0
この回答へのお礼

ソロスが自分のソロス帝国作るために、ユダヤ資本でロシア解体してウクライナに何十年も投資したと公言している事実、どう説明されますか?

>大津事件(不平士族の反乱)でニコライを切り付けた津田三蔵は、明治政府(ユダヤ資本)に貢献して名誉が欲しかったんでしょうか?

一般的には報復で戦争を仕掛けられますので、非常に危険かつ独善的な行動としかいえません。質問者は何で政府が褒めてくれると思うのでしょうか。ロシア軍が、今ウクライナでやっている民間人相手の戦争犯罪を誇らしく思うような思考の延長なのではないかと思量しますが、そんなガイキチ思想はロシアでしか通用しません。

>第一次世界大戦終結前後にはドイツ帝国、ロシア帝国、オーストリア=ハンガリー帝国、オスマン帝国が崩壊しました。

戦争で破産したから体制が崩れただけですよ。

>どれも反ユダヤ帝国。

いえ、そもそもユダヤ帝国なんか、存在してません。

>親日だったニコライは日本を憎むようになり、その十数年後に日露戦争とか考えられませんか?

憎んでも大義名分か勝てる見込みがないと、普通は戦争をしません。戦争って外交と経済であって、感情でやるのはプーチンぐらいのもんです。

>日露戦争に負け、ロシアは革命が起こりました。

違います。当時のロシアは腐敗し破産しかけていたのです。革命の炎はあちこちで上がっていました。当のロシアにとっては日本との戦争にかまけている暇はなかったのです。だから彼らは講和を急いだ。「日本に負けたってことでいいから。金は払わないけどな」という感じ。ロシアは昔から「どれだけ兵や市民が死のうと、完敗しない限り負けじゃない」という方針ですから、よほど国内事情が切迫していたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

読みが甘いですね。