アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしマイダンクーデターのように、暴力革命が日本で起きたら、アメリカは内部干渉し、米軍基地から軍隊が出てきて親米政権を守るんでしょうか?

またもし自民党が親米派ではなくなった時、マイダンが日本でも起こされるのでしょうか?

アメリカはユダヤ金融資本が巣を作っています。
民主主義や共産主義は、驚くべきことにどちらも暴力革命を正当化しています。

ロシアでは、国民の選挙によって選ばれた親露派が、オレンジ、マイダンといった選挙ではなくネオナチの暴力革命で政権奪取しました。これまた資金はユダヤ金融資本から出ています。

革命と呼ばれるものは、ユダヤ資本が裏で糸を引いています。西洋民主主義も共産主義も封建制を打倒する方法として作られた暴力です。
革命を封じ込める側も、革命を起こす側も、ユダヤに媚びを売り従わなくてはならないのでしょうかね。

日本の親米派政権も共産党も、ユダヤ金融資本に同調する姿勢は崩してません。
正義も悪もユダヤ次第になることが、恐ろしいです。

質問者からの補足コメント

  • ここまで来るとやり過ぎな気がします。
    共産主義圏はユダヤ傀儡から抜け出したことで、西欧民主主義と共産主義、正義と悪で世界が二分され対立構造が作られてしまっています。
    人類は立ち戻り封建制に戻った方が、国民は幸せではないでしょうか。

      補足日時:2022/05/24 08:22
  • 参議院選挙が近いですが、庶民は衆議院のみで十分です。旧皇族を復権させ、貴族院に戻すべきだと思います。

      補足日時:2022/05/24 08:30

A 回答 (6件)

まあ


帝国ロシア
スターリン
結局は、独裁政権。
    • good
    • 0

そもそも「民主主義が暴力革命を正当化」なんて生まれて初めて聞きましたが、なぜそんな理屈になるんでしょうか。

民主主義と革命は相反するものですから(∵民主主義がちゃんと機能していれば革命は必要ないので)、どこをどう間違えて覚えれば「民主主義が暴力革命を正当化」などと言ったムチャクチャな理屈が出て来るのか理解不能です。
    • good
    • 1

資本主義に対して


共産主義なんですが……。
    • good
    • 3

共産主義は民主主義を否定しています。

人権も否定しています。人間を家畜人間とエリートに分けます。

資本主義も共産主義も富と権力を独占が目的です。共産主義の実現組織共産党は暴力を肯定し手段としているので目的達成が簡単です。
    • good
    • 0

それは、よかった。

    • good
    • 0

かもね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!