アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ系銀行にドル建てで預金していると、ユダヤの判断で、ユダヤに乗っとられてる西欧国を動かし、ユダヤ系銀行が個人資産没収出来るんですね?
私有財産という概念が、保障されないのは、ユダヤ教が共産主義で世界を支配してきたからでしょうか?
戦争の期間中凍結ではなく、ユダヤが正義や悪を決めて世界を動かし、資産没収でしょう?
八年前から彼らがアゾフやネオナチを作って、ロシア系を虐殺していたのに、西欧はユダヤに乗っとられていて、国家として機能しているんですか?
虐殺や戦争引き起こして、資産没収してるのはシオニストやユダヤ金融資本なのに。フランス革命でも、ロシア革命でも、ナチスでもユダヤ人虐殺、日本でも財閥解体が行われましたが、個人資産を没収して金を巻き上げているのはこの人達なのに。


国家が守るのは?国民の人権?ユダヤ権力?
見るからに、今の岸田政権もゼレンスキー政権も後者でしょう。

質問者からの補足コメント

  • 国連の人権委員会にロシアを排除したのも、ユダヤ権力が動いたのでしょう。G7は、ユダヤ権力に忠実な従属国?

      補足日時:2022/05/14 10:37
  • 罪刑法定主義を完全に無視していますね。
    ユダヤ権力は、法の上にいるのでしょうか?
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2022051301458 …

      補足日時:2022/05/14 10:40

A 回答 (2件)

ユダヤは格差を謳歌しているから、共産とは相反するじゃないか。



虐殺はロシアの仕業だ。

プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界の革命や虐殺、戦争の裏に、もろユダヤ金融資本から金が流れているんですが。

お礼日時:2022/05/14 12:39

国家が守るのは国家そのもの。

国家体制やその権力者だけ。
ユダヤというのは人種であって、特定の個人や団体では無い。判断というなら特定の個人や団体の事になるから、イコールで結ぶ事自体がおかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、おかしいことが起きているのです。
アメリカはアメリカ人の為の国家ではなく、ユダヤ金融資本の界隈国となっています。

お礼日時:2022/05/14 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!