dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼレンスキー政権を応援している日本在住の某ウクライナ人評論家は、ネオナチ暴力による政権打倒「マイダン革命」に参加していたということですが、ゼレンスキー政権は民主主義でしょうか?
ロシア革命とやり方が似ているのはユダヤ金融資本がバックについているからでしょうが、日本で何を目的として政治活動をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ネオナチという言葉を流行らせてウクライナ人を悪者にしているのはロシア人だけです。

忘れて下さい。
    • good
    • 2

ネオナチのウクライナのアゾフにしてもそうですが、ゼレンスキーは極右の民族主義者ですね。


なので米英の注意も無視し、あれほどロシアを意図的に煽って軍事作戦を実行させ、一方的に侵略だと騒ぎ、世界中のSNSで宣伝して既成事実にしてしまったのだろうと思います。

日本国内の支持者も、右翼や右寄りが多く、ゼレンスキーのように暴力的な暴言が目立ち、実際は嫌われていいると言う自覚が無いのも困ったものです。

某ウクライナ人評論家と、ウクライナの政治活動についてはよくわかりません。
ただ、ロシア侵攻直後から、ウクライナはSNS等での戦争宣伝には、かなり力を入れてる話(米国しかりで、近代の戦争では当たり前の模様ですが)はあり、日本でも同様に宣伝工作はしていたのではないかと思います。
その中でSNSやメディアで影響力が強い立場で、ゼレンスキー政権に賛同するウクライナ人ならば、参加させられていたのではないかとは思います。
ただ、本人達は否定してるようですが。
    • good
    • 3

いくらウクライナやゼレンスキー政権を侮辱してもロシアの侵略は正当化できない


さっさと鉛弾で空っぽの頭を吹き飛ばせよ糞露助
    • good
    • 2

>日本で何を目的として政治活動をしているのでしょうか?



何もしてないのでは。

所詮ユダヤはホロコーストも
押さえることができなかった小集団でしょ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!