プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本という極東の衰退国家?

A 回答 (4件)

衰退国家


果たして日本だけなんでしょうか・・・
否めないのは事実ですが、経済面・軍事面 では衰退では無いですね
    • good
    • 0

否めませんね

    • good
    • 1

うんうん

    • good
    • 1

だったら、山本太郎と一緒に南鮮に移住すればいいわ。


あそこは自称の経済大国、今や日本を遥かに凌ぐ技術大国と
申しておりますわ。※実態はデフォルト寸前…
けど、ホワイト国扱いに戻る事は永遠にないし、G7からお座敷
がかかる事は絶対にないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!