アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は明治維新で、朝鮮村、長州藩田布施(朝鮮人)がユダヤ国際金融権力をバックにしました。
暴力革命の後、支配階級になりました。

ウクライナはマイダン革命で、ネオナチ(ユダヤ?)がユダヤ国際金融権力をバックにしました。
暴力革命の後、支配階級になりました。

自民党といえば、ユダヤと長い付き合いをしている長州藩の田布施村。

山口ではなく、
長崎と広島に原爆落とされたのは、なぜですか?

真珠湾攻撃をルーズベルトは知っていたそうですが、なぜですか?

長州藩田布施村の人達は、日本人に恨みがあるんですか?

A 回答 (1件)

誰も相手にしてくれなくなったみたいなので。

一部だけ。

>山口ではなく、長崎と広島に原爆落とされたのは、なぜですか?
 →一応山口市も攻撃候補地に入っていましたよ。天候とか人体実験に向いた地形とかで広島や長崎の方が優先されただけのこと。3発目以降があったら山口市にも落とされたかもしれません。ユダヤなんたらの陰謀論だったら候補に入ることがおかしいですよね。

>真珠湾攻撃をルーズベルトは知っていたそうですが、なぜですか?
 →日本の外交暗号がある程度解読されていたからですよ。ただし真珠湾は候補の一つであって確定していたというわけではないです。

物事ってのはファクトを積み重ねて結論を突き詰めた方がいいですよ。最初に結論が出ちゃってるとそれにみあったファクトしかつまんでこなくなります。
    • 0