アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会・文鮮明と自由党自民党・岸信介が親しい関係になったのは、反共産党という思想・考えで一致したから親しくなったなどという表の事しか知らないのか、馬鹿馬鹿しい主張をしていますが、

本当は、KCIA>統一教会・文鮮明も自由党自民党・岸信介らも、飼い主は、CIA<ロックフェラーロスチャイルドらイルミナティで、資本主義国家も共産主義国家もイルミナティが作りあげ、意図的に欧米自由主義圏?対旧ソ連旧中国共産主義圏という対立構図も作り上げ、世界支配を強めてきたというのが実態・真実であり、裏の裏までほとんどの事を知り尽くしているS層は笑っちゃうんですけど、皆さんはどう思うでしょうか。

同じイルミナティの手先・走狗・子分・操り人形でも、北朝鮮・韓国の朝鮮カルトの統一教会と日本の政党がべったりだったら不都合で、誤魔化すためにそれなりの理由が必要だから、勝共連合などというフロント誤魔化し団体も作って、双方反共産党にように見せかけてきたという簡単な構図なんですがね。

それぐらい知っていると思うけど、有田芳生氏らも暗殺されたくないからそこまでは言及しないんでしょうな。

世界中のほとんどの富・権力・情報・資源・穀物・テクノロジーなどを独占してきた地球人類共通の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィア・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配勢力の常套手段。

イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラーの常套手段

二つの敵対する勢力を自ら作り上げ(代表例が欧米自由主義圏とソ連・東欧共産主義圏)、戦争などで大量人口削減・大量殺戮を行い、不都合な国の政権を潰し傀儡政権を作り上げ、石油産業や穀物産業や軍産複合体などが大儲けし、世界支配を強める

飴と鞭による支配構図を作り上げで、仲間・手下になりミッションを成功させた者・命令に忠実に従った者には、飴である壮大な報奨金・権力・出世・老後も安泰などで、

不都合な人物や裏切り者らは、鞭である暗殺・冤罪投獄・デマ流し・首・左遷・干す・民事訴訟で敗訴・国税庁を使って財産差し押さえなどで潰す。

内部告発したり内部情報を調べ上げ暴露したり不都合な映画・音楽を作ったり、フリーエネルギーなどの研究開発をしたりなど非常に不都合な人物らも含まれる。

マッチポンプ式で、表向き善意団体である赤十字や国連機関や世界銀行などを設立してさも世界に貢献しているように見せかける一方で、
裏表で、戦争や紛争や内乱や破壊工作や自作自演テロや人工地震や人工気象災害や金融危機や世界恐恐やバブルとバブル崩壊や詐欺商法で大儲けなどを引き起こして、政府らに命令に従わせたり人口削減を行ったり、莫大な大金を稼いだりして、世界支配を強める。

政府機関や民間企業などを全てピラミッド構図である上の命令に絶対服従の上位下達方式を作り上げ、トップらに回し者を送り込めば、その組織・団体全てを支配するシステムを作り上げてきた。

裏では、地球製UFO、瞬間移動装置、地下都市・基地、地下トンネル網、火星基地、ハープ、人工地震を起こす技術、超能力、マインドコントロール、マイクロチップなどを埋め込んでのロボット化、若返りバイオテクノロジー、癌やエイズやウィルスなどを防ぐ薬、などのテクノロジーを研究・開発・実用化している。

新型ウィルスなどを自ら開発し、ばら撒いて、人口削減も行ってきた。

欧米日韓などの政府や政党や行政機関や大企業や経済団体やマスコミや石油メジャーや原子力メジャーや穀物メジャーやコンピュータ関連産業や軍事産業やバチカン・カトリック・ユダヤ教・創価学会などの大宗教団体やフリーメイソンなども支配している。

軍事、エネルギー、穀物、飲料、バイオ関連産業などを独占しているから、例えば、いつでも穀物などの輸出をストップさせどこかの国民も飢えさせる事が出来る。

また、人工地震や気象兵器や原発爆発や最終兵器として核兵器撃ち込みも出来る。

戦後、アメリカロックフェラーらが、日本を間接的に支配するために、政界などの中枢に不良朝鮮人らを据えて支配してきた簡単な構図

イルミナティ・ハザールマフィア・金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力・CIAは、戦後日本を間接的に支配するために、

100%命令に従うという約束で、岸や児玉や笹川や正力などのA級戦犯を釈放して忠実な下僕にし、

北朝鮮の金や文や戸田・池田らも忠実な下僕にし、

日本人や日本が大嫌いな不良朝鮮人や不良日本人を政界や官界や財界やマスコミ界や宗教界などの中枢に置き、

その他、完全に命令に従うかどうかわからない連中は、弱みを握って命令に忠実に従うようにし、

こいつらの子息をアメリカやイギリスに留学させたりして、実働部隊であるCIAを使って洗脳し、100%命令に従う下僕に仕立て上げ(具体例が小泉親子や安倍など)

アメ(壮大な報奨金や権力や老後も安泰や出世や女など)とムチ(暗殺や冤罪投獄や首や左遷やデマ流しなど)によって、ほぼ支配してきたというのが日本の真実・実態です。

簡単に言うと、戦後アメリカロックフェラーらが、日本を間接的に支配するために、日本人や日本が大嫌いな朝鮮勢力の極悪連中を政界や官界や財界やマスコミ界や宗教界などの中枢に据えて、支配してきたということですね。

石橋湛山や田中角栄などの愛国心・正義感ある総理・政権もありましたがね。

A 回答 (1件)

>裏の裏までほとんどの事を知り尽くしているS層は笑っちゃうんですけど、皆さんはどう思うでしょうか。

妄想が激しい陰謀論者のことを、S層と呼ぶのですか。初めて知りました。
その「僕だけが知っている真実」ってのはどーやって生み出されたのですかね。豊かな妄想力が源泉でしょうか。
    • 0