dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ人がゼレンスキー(ユダヤ傀儡)政権に声をあげるにも、革命ってユダヤ資本が鍵を握っているため、弾薬が送られなければいくら武器持ってても政権打倒なんて出来ないし、言われるままなのでしょうか?マイダン革命もユダヤ資本が入ってましたけど、やっぱりウクライナはユダヤ利権が掌握してるんですかね。
こうなると、ウクライナ人はどうやったら命を守れるんでしょうか?
大統領が許可出さないので国外退避も出来ない、総動員令も解除出来ない、戦争もやめられない。

セベロドネツク ロシア支配に ゼレンスキー大統領 奪還に全力
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220626/amp/k1 …

A 回答 (2件)

ゼレンスキー暗殺が一番近道かと。



最近のゼレンスキーは、撮影場所がわからないように情報発信してますが、これは身内やアゾフの残党からも命を狙われてる可能性があるのかなと見ています。

よく、ロシアが兄弟国のウクライナを制圧したら人道的に虐殺などされるなと言った話をする右寄りの人もいますが、ベラルーシを怒らせるような事は得策ではないし、今のロシアは、西側が想像以上の敵であった事を知り、より強い国家になるために、一人でも多くの親ロシア派を増やす為に精力的に動いてると思われるので、少し考えられないですね。
    • good
    • 1

つまり、ロシア人は親露派を手先に使って政権転覆、傀儡政権樹立を狙っていたのだけど、不成功に終わったので攻め入ったということですね。


いえ、解説されなくても知ってましたけどね。

>こうなると、ウクライナ人はどうやったら命を守れるんでしょうか?

侵略軍たるロシア軍を戦闘不能にすることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!