アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ユダヤ人のゼレンスキーは、ウクライナ全土に総動員令出して、スラブ人同士を戦わせす命令を出したのですか?ネオナチにロシア系住民の虐殺を命じたり、戦争が始まると総動員令出してウクライナ人をネオナチの盾にしたり。

プーチン大統領は、そのネオナチと戦いますと宣言していたのに、なぜゼレンスキーは、ネオナチの加勢をさせるために国民(ウクライナ人)を巻きこんだのですか?

世界中からネオナチを集めてますが、このネオナチって、世界中に散らばっていた旧ハザールの人達ではないんですか?

バイデン政権の閣僚に、東欧ユダヤ人が多いのは何故なんでしょうか?

※キエフとロシアに滅ぼされたユダヤ教徒のハザール=カガン国(ハザール王国)は、6~10世紀に南ロシア草原に存在したトルコ系遊牧国家。

A 回答 (3件)

>英米がしゃしゃり出て来なければ、こんな事態にはならなかったでしょう?

米英が支援しなければ、ロシアはウクライナを制圧して、民族浄化を達成していたでしょう。そもそも、ロシアが人の土地にしゃしゃり出たことが原因。

>内政干渉しすぎるから、米国傀儡政権がロシアと対立を起こした。

ウクライナってロシアに軍事攻撃しましたっけ? 気に食わないからやってしまうというのは狂犬の所業です。

>ゼレンスキーは二重国者だから、冷戦再来を望んでいた、またそれで利益を得ているか、もしくは何万人死のうが他山の石なのでは?

そうだとすれば、簡単に嵌められる程度の諜報網しかないって、お笑いロシアですね。そして、間抜けな判断しかできないプーチンって、お笑いプーチンですね。ウクライナの民を何万人殺そうが、ロシアの民が何万人死のうが
他山の石みたいですし。
    • 0

>ゼレンスキーの虚偽の発言を擁護する人は、ゼレンスキーと同罪です。

プーチンの詭弁と犯罪を擁護する人は、プーチンと同罪ですね。

>国家と自治区、力に差がありすぎるでしょう?

同じ論理はロシアとウクライナにもあてはまるでしょ。ならば、ロシアにも同じ論理で裁きを受けるべきなんですよ。世界vsロシア。

>ウクライナが超貧困国で自治区のインフラに金かけられないからと言って、邪魔な自治区を攻撃したり破壊しようとしたらだめなんですよ。金がないなら、独立させるかロシアに併合するかしないと、住んでる住民への人権侵害じゃないですか。

ロシアが傀儡政権を立てたり、ミサイルを持ち込んだりと、局外中立を犯したら駄目ですよ。ロシアは人のものを欲しがる悪い癖があるようだけど。

>8年もの間、ゼレンスキーによる東部の虐殺を許してきた西側、特に英米の罪は重いでしょうね。

ウクライナに傀儡を設けるロシアを許してきた罪の方が大きいですね。東部の残留派(これもロシア系の人は多い)を虐殺してきた親露派ロシア系住民の罪も。

>こんなだと独仏も停戦合意の時から、ウクライナの戦争準備に加担していたように見えてしまうでしょう?

そうですね、ブタペスト覚書を破棄したときから、ロシアは戦争を準備してましたね。

>ロシアが人命救助に立ち上がったのは、機能していない国連の代理のような立場なんじゃないの?

内政干渉の挙句やっている人殺しが人道援助って笑わせる。これからロシア国内で起きるテロは、多分誰かかが人命救助のためにやってるんだろうね。

ロシアの言い分って、みんな逆、最初からずっと嘘で固めているから性質が悪い。早く消滅してくんないかな。
    • 0
この回答へのお礼

英米がしゃしゃり出て来なければ、こんな事態にはならなかったでしょう?
内政干渉しすぎるから、米国傀儡政権がロシアと対立を起こした。
ゼレンスキーは二重国者だから、冷戦再来を望んでいた、またそれで利益を得ているか、もしくは何万人死のうが他山の石なのでは?

>なぜ、ユダヤ人のゼレンスキーは

露骨に特定民族を蔑視するのは、さすがナチズムの後継者。

>ウクライナ全土に総動員令出して、スラブ人同士を戦わせす命令を出したのですか?

ロシアの侵略や支配は、常に民族浄化や国土の完全奪取を目論むからです。スラブ人だからじゃなく、ロシアの悪い癖を引き継ぐロシア人に侵略されたからです。

>ネオナチにロシア系住民の虐殺を命じたり、戦争が始まると総動員令出してウクライナ人をネオナチの盾にしたり。

命じたんですか? 鎮圧は命じたか、黙認したでしょうね。だって、外患助長、暴力に基づく独立騒ぎ(あの地域で、独立を求めていないロシア系住民は、ロシアの手先のロシア系住民に「虐殺」されましたよ)、民間航空機撃墜とやりたい放題。

>プーチン大統領は、そのネオナチと戦いますと宣言していたのに、

「自分の傀儡の暴力集団を鎮圧する相手を叩きます」ですよね。傀儡を立てて影響力を行使するって、ナチスが得意とした手法ですよ。ナチスとしては「ねおなち」が許せないんでしょうね。何がネオナチなのかよく分かりませんが。

>なぜゼレンスキーは、ネオナチの加勢をさせるために国民(ウクライナ人)を巻きこんだのですか?

ナチスたるロシアの侵略蹂躙に抵抗するため。

>世界中からネオナチを集めてますが、このネオナチって、世界中に散らばっていた旧ハザールの人達ではないんですか?

SASとかグリーンベレー、SEALsってネオナチなんだw
    • 0
この回答へのお礼

ゼレンスキーの虚偽の発言を擁護する人は、ゼレンスキーと同罪です。
国家と自治区、力に差がありすぎるでしょう?
大衆迎合による集団暴力(国家)=強い力を持った大統領が、弱いもの虐め。
ウクライナが超貧困国で自治区のインフラに金かけられないからと言って、邪魔な自治区を攻撃したり破壊しようとしたらだめなんですよ。金がないなら、独立させるかロシアに併合するかしないと、住んでる住民への人権侵害じゃないですか。
8年もの間、ゼレンスキーによる東部の虐殺を許してきた西側、特に英米の罪は重いでしょうね。
またミンスク合意(国連承認済み)の仲介をした独仏は、これを英米に覆され、違反した事が今回の戦争の原因となっていても、英米に正義を握られ、反論出来ず、ウクライナ庇護。
こんなだと独仏も停戦合意の時から、ウクライナの戦争準備に加担していたように見えてしまうでしょう?
ロシアが人命救助に立ち上がったのは、機能していない国連の代理のような立場なんじゃないの?

それからSASとかグリーンベレー、SEALsって、アゾフと同じようにユダヤ資本から資金出てたんだ、知りませんでした。