アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナの歴史はウクライナ人とロシア人とハザール系ユダヤ人との闘争の歴史だと思うのですが、ゼレンスキーはハザールユダヤ人ですか?
ウクライナ人は、ロシア人やベラルーシ人と同じ東スラブ族に属します。
昔からウクライナ人は、ロシアに対しては独立を求め、ハザールユダヤに対しては迫害を繰り返していました。
ゼレンスキー大統領はユダヤ人ですが、逆にウクライナ人をけしかけて、ウクライナ内部にいるロシア系住民を迫害していたとしたら、ゼレンスキーが利用するのは、ウクライナ民族主義者(ネオナチ)ですよね?

A 回答 (2件)

今も日本の金目当ての右寄りに、唯我独尊的な感情で、都合よく踊らされてる人がまだまだ多いようですね。

あまり詳しくは無いですが、仰る通りだと思います。
ただ、それにはお金と兵士がいる訳で、2014年か極右のウクライナ民族主義者らの軍隊、アゾフやアイダールなどを作ったのがオリガルヒで、それを訓練など軍事面で支援したのが米国になります。

あと、米国のクラファンでも結構な額が集まったとかの話も聞いていて、ゼレンスキーがなんでもクレクレ君になっていったきっかけですね。

この件は、米国カービー報道官が、口を滑らせたのか、我々(米英NATO)は8年かけた のTVインタビューが全てを物語っています。

要は、ロシアがハメられただけとも見れます。
    • 0

だから、何なの?

一生懸命、博学を提示して、どうでもいい話を、
したところで、

プーチンが、ウクライナと言う独立国家を侵略し、
その国民を虐殺していることの「免罪符」には、
ならない。

2時間前に登録して、それ以前は、別の名前で発信して、
日本人が、そんな奴のことを、信じると思うのかな?

日本人からしたら、ロシアと言う国家が、独立国の隣国を、
平気で蹂躙し、その国民を、虐殺する国家だ、と言う事が
重要だ。

奴らは、それで「北方領土」を奪い取り、日本人を
虐殺した。
    • 1