アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのネオナチ駆除だった軍事作戦を、侵略戦争にまで仕立て上げることに成功した欧米メディアが、今年の顔をゼレンスキーで締めくくった。

タイム誌は、同氏の積極的な発信が、国連での圧倒的多数によるロシア非難決議採択や、ウクライナ国旗の青と黄色が世界の建造物を照らし出す「支援の輪」につながったと指摘。「別の誰かがウクライナを率いていたら、キーウ(キエフ)の国会議事堂にロシア国旗がはためいていたかもしれない」とした。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/218675



アメリカのジャーナリズムは、ユダヤ系に占領されていませんか?


http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/america/ …

つまり、ユダヤの代表としてゼレンスキーが選ばれたということでしょうか?

「米TIME紙って、ユダヤグローバリストの」の質問画像

A 回答 (1件)

>ユダヤの代表としてゼレンスキーが選ばれたということでしょうか?



ウクライナの代表として選ばれているのですよ。

ロシアの傀儡が代表を勤めていたら国は消え、国民や家族はロシア僻地に分散放逐、空いたウクライナ国内にロシア人入植という具合にウクライナの文化や民族は破壊され、ウクライナに入植したロシア人はポーランド侵略の尖兵として増殖していることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!