アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際マフィアが作ったネオナチ政権は、対ロシアの代理戦争の駒として利用され、イスラエルとウクライナの二重国籍のゼレンスキーが、大イスラエル建国まで宣言しました。
日本も対中国代理戦争の駒として利用されようとしていますが、自民党は日本人がウクライナ人と同じようになる事を望んでいるのでしょうか。
自民党はCIAの為に、民主主義や日本人を利用する為に作られた政党だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

戦後、長く日本の政治を支配している政党で[14]、1993年(平成5年)に非自民政権だった細川内閣が成立するまで38年間一貫して政権与党の座にあり続け、世界的にも稀に長い一党優位政党制の中心にある。

。結党以来政権を失い野党となったのは、1993年 - 1994年(平成5 - 6年)の非自民・非共産連立政権および2009年 - 2012年(平成21 - 24年)の民主党政権の期間である。

党章は陰十四菊の中央に「自民」のモノグラム。広報宣伝用として「明るい太陽のもとで、自由にのびのびと暮らす人びと」と名づけたシンボルマークを用いている。また、かつては緑色の象をシンボルマークにしていたこともある。

自民党は多数の政治家を輩出している。1990年代以降の政界再編で非自民勢力の大物政治家であっても、元をたどれば自民党出身者が多い。歴代内閣総理大臣では、日本新党の細川護熙、新生党の羽田孜、民主党の鳩山由紀夫などが該当する。その他にも小沢一郎、亀井静香、岡田克也、中村喜四郎、松井一郎、馬場伸幸などがいる。
    • 0
    • 0