プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国で反ユダヤ狩りが行われてるのは、米民主党政権だからですか?ウクライナ(ゼレンスキー政権)は、ロシア人狩り。イスラエルではパレスチナ人狩り。
いずれも米民主党がシオニストを支援している。

イスラエルの新聞「ハーレツ」は、イスラエル政府がゼレンスキー政権に戦略物資を送ったことを明らかにした。

イスラエルは二重国籍のゼレンスキーにとって、もう一つの母国。

A 回答 (3件)

いまや、アメリカを牛耳っているのはユダヤ人勢力です。

もっといえば、西側諸国全般。世界の大国との関係を操り、紛争に介入して、武器商売や相場に介入して大儲けする。ちなみに、日本はそのパシリです。

ロシアの愚行はゆるされませんが、ならばなぜ、戦争開始前の平和合意の討議を一切無視したのか?

第2次世界対戦で、日本が停戦合意に駆け回ったのを一切スルーし、世論を味方につけるため、知ってたのにあえて真珠湾を攻撃され、その後は中国とアメリカで日本を板挟み、当時のロシアも巻き込んで日本を叩いた・・・のとそっくり。

朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、9.11、テロとの戦い・・・・大義を掲げるが、結局は、国も、政府も、国民もないがしろにして、都合よく儲けるための口上でしかない。

それに乗ったゼレンスキー。ロシアが一方的に悪いかのように振る舞い、全部を正当化。犠牲になるのは自国民・・・・こんな茶番に世界が巻き込まれている。残念な世界ですね。
    • good
    • 2

>ウクライナの民間人を武装させたのは、ネオナチ政権のゼレンスキーです。



国民皆兵させざるを得ない原因を作ったのは、ナチス政権のプーチンです。

>ロシアが憎んでいるのはロシア派を迫害しているネオナチです。

はい、内政干渉ですね。そもそも工作員を送り込んで、度の越えた武器を持ち込んで親ロシア派を焚きつける、いや、それをスケープゴートにして実際に軍事行動をとっているのはロシアの傭兵やロシア軍工作員です。局外中立違反。

>ウクライナ人は、ゼレンスキー政権による、「ロシアによる国家侵略」といったプロパガンダ戦略に利用されてしまっています。

実際、やっている。併合は最初からの絵図なんだろうけど、ソ連時代の古臭い手法の焼き直し。

>ウクライナでは前から国営TV以外は禁止され情報統制がかかっているため国民が情報難民となってしまっていて気付けないんです。ゼレンスキーの独裁を止める役目の野党さえ、迫害対象になって禁止され、一党独裁。どこが民主主義なんでしょうか?

それ、ロシアのことだよね。認知症が相当に進んでない?
    • good
    • 0

「支援者を大事にする=反支援者を遠ざける」なんでしょうけど、この中で「狩り」をしているのは、ウクライナ国内に侵入して民間人を狩っているロシアだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナの民間人を武装させたのは、ネオナチ政権のゼレンスキーです。ロシアが憎んでいるのはロシア派を迫害しているネオナチです。
ウクライナ人は、ゼレンスキー政権による、「ロシアによる国家侵略」といったプロパガンダ戦略に利用されてしまっています。
ウクライナでは前から国営TV以外は禁止され情報統制がかかっているため国民が情報難民となってしまっていて気付けないんです。ゼレンスキーの独裁を止める役目の野党さえ、迫害対象になって禁止され、一党独裁。どこが民主主義なんでしょうか?

お礼日時:2022/12/06 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!