dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイデンが反ユダヤ主義を許してはいけないと号令を掛けたが、イスラエルによる国土拡張やパレスチナ人迫害を正当化し、鉤十字の刺青入れたウクライナのネオナチを擁護するバイデン政権に、正義を語る資格はあるの?

バイデン氏、米政治指導者に反ユダヤ主義の非難呼び掛け
https://www.afpbb.com/articles/-/3441736

A 回答 (3件)

>鉤十字の刺青入れたウクライナのネオナチ



ネオナチなのかもしれませんが、それに対するロシア側も100%ネオナチw

https://note.com/yurietta/n/n5de77a3f7ee0?fbclid …
https://milirepo.sabatech.jp/russian-mercenary-u …

さて、ネオナチを憎むプーチンとしては、ウクライナ国内で暴虐を尽くす「ロシア産ネオナチ」を、なんで総攻撃して殲滅しないのだろうか。

知ってる?

正解は「プーチンの言うネオナチ」=「プーチンにとって邪魔な奴」ってことだから。思想とか行動様式なんか何の関係もない。

で、ロシアの行いはナチスと完全に生き移し。もう、フルコピーと呼んでも良いくらい。でも、俺は優しいからロシアのオリジナリティ(ナチスより遥かに悪質ということ)を認め、「ロチス」と呼んであげようと思う。

>ネオナチを擁護するバイデン政権に、正義を語る資格はあるの?

ロチスごときが御託を述べる資格なんか、全く無いね。モスクワがドレスデン、いや東京や横浜のような結果を迎えるのを心待ちにしてるよ。
    • good
    • 0

>バイデンが反ユダヤ主義を許してはいけないと号令を掛けたが


>ウクライナのネオナチ

君達のように人種差別を隠しもしない人達への警告でしょうね。また、ユダヤ人ロビーはアメリカの政権への投資をする側でもあるので、スポンサー擁護という一面もあるかも。

でも、ウクライナをユダヤ云々と非難したり、ネオナチと非難したりお忙しいこって。よく北の南極みたいな主張ができることに矛盾を感じないのかね。

>イスラエルによる国土拡張やパレスチナ人迫害を正当化し、

だからイスラエルは壁を作って接点を減らそうとしてるんじゃね?

>鉤十字の刺青入れたウクライナのネオナチ

だからと言って、ロシアが主権国家に侵略していい理由にはならない。
    • good
    • 0

少なくとも、ナチスの正当な継承者たるプーチン支持者が詭弁を弄する資格はないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!