性格悪い人が優勝

ユダヤ人にお金持ちが多いのですか?
世界の富の何割をユダヤ人が独占しているの?

A 回答 (6件)

確か米国の富の50%を、上位8%の金持ちが独占しているとか。


大体米国の富裕層の人口の半分がユダヤ人なので、牛耳ってるのは25%以上。

世界全体でも同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

外国に留学経験ありますか?

お礼日時:2020/08/20 15:36

ユダヤ人にお金持ちが多いのですか?


 ↑
米国の富豪、上位100人の中に
常に30人以上入っています。
人口は1,7%しかいないのにです。




世界の富の何割をユダヤ人が独占しているの?
 ↑
これはちょっと判りませんが、
1/80 だ、と言う人がおりました。

ハリウッドとか、世界の名だたる金融企業
などはユダヤ系が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いつも回答くれますが、あなた1人で回答しているのですか?

お礼日時:2020/08/20 06:46

ナチスの迫害を逃れ、生きる事の喜びを誰よりも知っている人達でしょう。



また、下記リンクが詳しいです。元々はユダヤ人は欧州で技術がある人がアメリカに来て発展した働き者なんでしょう。
http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/america/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今のアメリカ大統領のトランプさんの娘の旦那さんがユダヤ人でビジネスで成功した人なの?

お礼日時:2020/08/20 04:49

ユダヤ人にお金持ちが多いというか、歴史的に金融業を営む割合が多いという方が正しいかと思います。


つまり完全な個人資産というわけじゃなく法人含めての割合です。金融業には当然資本が集中しますので。
うろ覚えですが世界の富の割合で言えば3割ぐらいだったように記憶してますが、少なくとも現代においては、それは純粋にユダヤ人というよりユダヤ系を含めての話だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 04:49

そうでもないよ


実際国を買わないんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 04:49

ヒトラーがユダヤ人迫害したから、逆の宣伝をしてるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!