プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフを作ったコロモイスキーもイスラエルに逃げてますが、ゼレンスキーの両親の家の隣がコロモイスキーの親戚の家というのは本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • イスラエルはロシアとウクライナ、どちらにも中立だから、世界大戦になっても戦争に巻き込まれることなく安全だからですか?
    ユダヤ人以外の避難者は人数制限がありますが、ユダヤ人に関しては無制限に受け入れてますよね。
    世界大戦になったら、生き残るのはイスラエルの民だけということなんでしょうか?

      補足日時:2022/05/27 10:23
  • ゼレンスキーはなぜ、世界を巻き込んで世界大戦に向かわせようとしているのでしょうか?

      補足日時:2022/05/27 10:27

A 回答 (6件)

プーチンの愛人や家族は西側に逃げていますね。

沢山の資産を抱えて
    • good
    • 1

ゼレンスキー大統領の家系はユダヤ系ウクライナ人です。

ただし政治家の家計ではありません。もともとはロシア語で育ち、ウクライナ語は大統領当選後に特訓を受けたとか。
家系からゼレンスキー大統領は現存する数少ないユダヤ系大統領です。
    • good
    • 0

プーチンは、イスラエルが隣国シリアにあるイランの拠点を攻撃することを黙認しています。

その点ではイスラエルはプーチンに遠慮・恩義の部分があると考えられます。とりあえず・プーチンに中立的・弱腰であらざるを得ない部分があるのではないでしょうか。ゼレンスキーはイスラエルにも武器支援して欲しい筈ですが....
    • good
    • 1

ナチスプーチンを倒す為なら、日本は支援を出来る限りやるしかない。



これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

種類があろうがネオナチを支持するユダヤ人はこの世にはいません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、感想文です。

お礼日時:2022/05/27 10:45

世界大戦に巻き込もうとしているのはプーチンです。



その事が本当ならプーチンがネオナチとゼレンスキーを言っている事が嘘を付いている様になります。

ネオナチなら家族をイスラエルが匿ったりしないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユダヤにも色々と種類があります。

表面上ユダヤ教に改宗のハザールは欧州でナチスやシオニストの母体となりました。
イスラエルは聖書に書いてある神に選ばれた本物のユダヤ人(ヘブライ)の子孫ではなく、ハザール人(ウクライナを先祖に持つ白人)の国です。

お礼日時:2022/05/27 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!