プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナとイスラエル、どちらのアイデンティティが強い人ですか?
ユダヤ教徒にとって、祖国はイスラエルですよね?
ウクライナに、大イスラエルを建国するとも語ってましたよね。国籍も、2つ持ってますよね。
ウクライナで3%しかいないユダヤ人が、政治、メディア、軍隊などを独占してませんか?
テレビオーナー、コロモイスキーがゼレンスキーやアゾフのスポンサーでしたよね?
野党も禁止、テレビも一個に独占し他を禁止。
ウクライナ人は、女を難民、男を戦場に。
変じゃないですか?

A 回答 (3件)

ユダヤ教徒ではあるが、純粋なユダヤ人ではない。


我々に馴染みのある言い方をすれば、ユダヤ系ウクライナ人3世かな。
    • good
    • 0

彼を選んでしまったウクライナの悲劇なんでしょうけど、そもそもの選挙にしても仕組まれたものと言う印象が強いですね。



まぁ、2014年以降、国内でも支持率の低下や議会からも批判される中、バイデンが大統領になった辺りから、プロパガンダで、ウクライナ人のロシアへの恨みを高まらせ、ネオナチの軍隊を強化して敵対心を高め、国民の犠牲など全く興味が無く、暴走してるように見えますね。

今は撮影場所がわからないように移動しながら?動画を発信してますが、アゾフの残党などにも命を狙われてるのでしょうか。顔つきがおかしいですね。

変かと言われれば、いろいろと変な事ばかりですね。
そもそも、日本の太平洋戦争のように戦わねば死活問題と言う状況とは全く異なるのに、バイデンの警告も無視しロシアを侵攻させてきた、今回の主犯ですから。
    • good
    • 1

本人に聞いてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!