アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーはイスラエルのアイアンドームを欲しがっていますが、イスラエルがアイアンドームをウクライナに譲ったら、イスラエルの防衛力が損なわれ、イスラム原理派のミサイルでイスラエルは壊滅し、ウクライナがユダヤ人国家イスラエルに変わり、難民や死者となったウクライナ人の穴埋めとして、ゼレンスキーはイスラエルからユダヤ人受け入れを始め、ユダヤ国の国王にもなれますか?
ゼレンスキーはイスラエルでの演説で、「大イスラエル」は、戦後のウクライナのモデルだと宣言しています。

A 回答 (3件)

白人のユダヤ人差別は、ユダヤ人への絶望的な、


劣等感なんだろうね。

スラブにも、ユダヤ人への劣等感が根ついている
ところを見ると、キリスト教徒というのは、
先天的に、ユダヤ教への劣等感でできているんだろうと
思う。

まさか、スラブが、ユダヤだ、ネオナチだ、と
発狂するとは思わなかった。

ロシアのスパイまで、劣等感の塊だ。
    • good
    • 1

便所の落書きをする 常連さんだよね...捨て垢

    • good
    • 1

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!