プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大臣などは所詮客寄せパンダで、実質この世を動かしてるのは高級官僚と財界人ですか?

A 回答 (6件)

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

旧約聖書:民数記:18章: 1節 そこで、主はアロンに言われた、「あなたとあなたの子たち、およびあなたの父祖の家の者は、聖所に関する罪を負わなければならない。また、あなたとあなたの子たちとは、祭司職に関する罪を負わなければならない。
18章: 2節 あなたはまた、あなたの兄弟なるレビの部族の者、すなわち、あなたの父祖の部族の者どもを、あなたに近づかせ、あなたに連なり、あなたに仕えさせなければならない。ただし、あなたとあなたの子たちとは、共にあかしの幕屋の前で仕えなければならない。
3節 彼らは、あなたの務と、すべての幕屋の務とを守らなければならない。ただし、聖所の器と、祭壇とに近づいてはならない。彼らもあなたがたも、死ぬことのないためである。

民数記:18章: 20節 主はまたアロンに言われた、「あなたはイスラエルの人々の地のうちに、嗣業をもってはならない。また彼らのうちに、何の分をも持ってはならない。彼らのうちにあって、わたしがあなたの分であり、あなたの嗣業である。
18章: 21節 わたしはレビの子孫にはイスラエルにおいて、すべて十分の一を嗣業として与え、その働き、すなわち、会見の幕屋の働きに報いる。
18章: 22節 イスラエルの人々は、かさねて会見の幕屋に近づいてはならない。罪を得て死なないためである。

18章: 23節 レビびとだけが会見の幕屋の働きをしなければならない。彼らがその罪を負うであろう。彼らがイスラエルの人々のうちに、嗣業の地を持たないことをもって、あなたがたの代々ながく守るべき定めとしなければならない。
24節 わたしはイスラエルの人々が供え物として主にささげる十分の一を、レビびとに嗣業として与えた。それで『彼らはイスラエルの人々のうちに、嗣業の地を持ってはならない』と、わたしは彼らに言ったのである」。

民数記:18章: 30節 あなたはまた彼らに言いなさい、『あなたがたが、そのうちから良いところを取ってささげる時、その残りの部分はレビびとには、打ち場の産物や、酒ぶねの産物と同じように見なされるであろう。
18章: 31節 あなたがたと、あなたがたの家族とは、どこでそれを食べてもよい。これは会見の幕屋であなたがたがする働きの報酬である。
18章: 32節 あなたがたが、その良いところをささげるときは、それによって、あなたがたは罪を負わないであろう。あなたがたはイスラエルの人々の聖なる供え物を汚してはならない。死をまぬかれるためである』」。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 23:33 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。
_


 どこで、どう数えるのやら。
それらは、数えなければならないのでしょう。
    • good
    • 1

実は・・ワイドショーの司会者なんですよ・・

    • good
    • 0

多くの議員というのは失敗を官僚や秘書のせいにしてごまかします。


失敗はすべて部下の責任っていう上司みたいな感じ。
    • good
    • 1

大臣によってくる客がいるとはおもえないけどな



好き勝手やってる官僚とか学者とかはきちんと統制しないとねー
    • good
    • 0

それを正そうとしているのが、現政権。

    • good
    • 0

確かにそうだが、彼らを動かしているものもまた別にあるのでね。

思うままに世の中を動かせる者など誰もいないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!