電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本ハムは今季はダントツの最下位です。かっこつけて目立ちたがり屋の新庄はただの客寄せパンダですか?

A 回答 (11件中1~10件)

もう既に客寄せにもなってないですけど?



その証拠にハムの観客動員数減ってるし
球場を満員にしますって言ってましたけど
実際満員になったのは北海道開幕第1戦のみで平日ナイターは閑古鳥
球団の目論見大崩れってやつです
札幌ドーム最終年だというのに何という…

ハムファンとして本当今の状態が悲しくて悔しくて情けなくてならない
「ファンは宝物」と謳っている球団がファンに情けない思いをさせていいのか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

観客数が減ってるのですね。それは大変。もう首しかないでしょう。あのバカ監督めが。

お礼日時:2022/09/07 16:12

パフォーマンス、采配含め「自分は人とは違うぞ」を見せつけたい方なのでしょう。

勝負は勝たなければ、勝ちにこだわらなければいけません。
    • good
    • 4

大谷翔平みたいな天才は滅多に出て来ない‼️彼はまさに宇宙人かもしれない⁉️(笑)

    • good
    • 0

結果残してなんぼの世界‼️(^ω^)遊びでやってますには呆れるよ❗もうすぐクビでしょうね??┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くだ。大谷を見習え、少しは大谷のつめのあかを煎じて飲ませてやりたい。

お礼日時:2022/09/03 10:35

はい‼️(^ω^)⭐

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロなのだから真剣に勝負しろ、遊びで野球をするな!って感じですね。
少しは大谷を見習え。

お礼日時:2022/09/03 10:29

プロ野球は、客寄せが一番大切な事です。

それが分からないのが、勝っても地味なオリックスと貴方。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 3

客寄せパンダですね。



プロスポーツは成績は関係ない。
会社(球団)の経営状態が新庄で上がればそれでよし。
球場の集客力上がった、関連グッズがよく売れた、テレビ放映が増えた、
などなど。

客寄せパンダ?自民党の女性議員にもいっぱいいる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロスポーツは成績は関係ない。ーーーじゃあ活躍している大谷はどうなのだ、ベーブルースたちの成績、王や長嶋も評価しないのだね。

お礼日時:2022/09/03 10:32

客寄せパンダにもなれませんでしたね。


逆に、自分がCMに出るためにチームを利用しただけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少しは大谷やベーブルースを見習えって感じですね。

お礼日時:2022/09/03 10:33

あれだけシーズンが始まる前は、世間を騒がせいたものの・・・


勝負の世界とは本当に厳しいものですね。
結果が全てで、負けて最下位であれば、日ハムの話題、そして、新庄監督の話題とも、全然流されませんよね。
確かに、客寄せパンダでしたが、今や客もぼやき、日ハム離れとなってしまってますよね。
非常に残念でなりませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!