アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ハムの新庄はただの目立ちたがり屋、日本ハムはダントツの最下位。何がビッグボスだ。真面目に必死で野球をしてるのか。大谷を少しは見習え、と言う意見がありますがどう思いますか?

A 回答 (7件)

全くだ。

日本人の恥です。こんなチャラい男に監督なんかさせないで欲しい。来年はクビですね。早く消えて欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

端的なご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 08:25

私も同感です。


これで来年もBクラスなら、クビでしょう。
    • good
    • 0

前監督が何度もやるやると言っておきながら全くしようとしなかった


「選手を競争させます」を本当に実現したことは評価しますけどね
それと松本剛さんの再覚醒も

まあビッグボスさんもビッグボスさんですけどね
選手を成長させるのはいいけど何度も奇策をやれとまでは言ってない
ファンは宝物と謳うのならファンに情けない思いをさせるのは止めて欲しい
負けても選手が成長しているからいいのいいのとあの人は言うけど
悔しいと思ってる選手やファンもいるのよ
先日の松本剛さんのヒーローインタビューまさにそうだったよね

それとビッグボスさんの話題性だけで
離れてしまったファンを引き戻そうとしたフロントにも問題あり
自分にはこれまでの体たらくぶりや昨年の某不祥事を
ビッグボスさんで揉み消そうという魂胆があるんじゃないのと思えました

本拠地移転元年になる来年もこんな感じになりそうな予感…(泣)
    • good
    • 1

大谷が活躍しても、全く感動しないのは、なぜなんだろう。


新庄は、良く頑張っている。そもそも、あのメンバーで、勝てと言う方が無理です。しかもオーナー案件の、清宮なんて使いたくないのに、素直に従って、監督という中間管理職を、うまくこなしていると思う。
新庄じゃなかったら、ニチハムの注目度は、オリックス以下。
    • good
    • 0

野球を余り知らないみたいですが、あの戦力で良くやってますよ?



例えばソフトバンクに日ハムと同じ年俸制限をかけたら今の日ハムにはかなわないでしょう。
    • good
    • 1

昨年まで


・暗い話題しか無い
・成績も悪い
・将来の展望も無い

今年
・成績は悪い
・明るい話題出てきた
・将来もしかしたら

どっちが良いかは分かると思うが
    • good
    • 1

話題性がないとファンが逃げるんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!