アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斎藤佑樹みたいな使えない投手も10年以上も解雇せず
それもうたれまくりなのに、1軍で何度も登板させて負け数ふやして

で、話題づくりで今度は新庄監督、ぶっぐぼすとよばせたいみたいだけど
すでに借金10だと
たった14試合したじてんで
もちろん最下位

この球団って
落合とは逆で
本業の野球はどうでもよく
話題性でも商売しているって事?

落合監督の野球はつまらない、けど強かったですね
落合が監督をずっとしていた時は
だいたい優勝か2位とかでしたけど
勝つ野球をしていました

で、メディアからはつまらない野球とも批判うけてました

客から入場料とったり、テレビでみさせて放映権料で儲けているわけだから
客あってのプロ野球なんだろうけど

自分はプロ野球に興味ないけど、どっちかといえば
自分が好きな球団なら話題性なんてどうでもいいから勝つ野球の方がいいですけどね。

A 回答 (2件)

日本ハムは12球団の中で


お金がないほうなので、
客をたくさん呼んで
お金を集めたいんですよ。
だから新庄を監督にして、
たくさん客を呼んでいますが、試合に勝てないとそのうち
ファンが離れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日やっと2勝目だね

まぁ阪神よりかはマシだけどね
阪神は14試合終わって
1勝12敗1分って・・・・・

阪神よりかは勝率よいからね

お礼日時:2022/04/10 23:29

監督を【ビッグ・ボス】などと言わせて、


自分自身が一番目立っているようじゃ、
どうしようもない。

ある意味、
【ぶっちぎりの最下位】も、予想されたとおり。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この球団は本業としてはやる気ないよね。

勝つ野球したいなら
せめて稲葉とかにするべきだったし

客寄せパンダだった斎藤祐樹なんかも去年やっと引退したけど
10年も在籍して
通算15勝26敗

こんな投手を何度も何度も1軍にあげてなげさせてたしね

で、ついにはコーチ経験すらない元選手を話題性で監督に就任させて
開幕5連敗ではじまりやっと1勝してまた連敗してやっと2勝目あげたけどまた連敗w

お礼日時:2022/04/09 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!