電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外のメジャーで広島東洋カープに似た球団の名前は何ですか?

A 回答 (5件)

エンブレムが似てるのなら・・・シンシナティ・レッズの事ですかね??

    • good
    • 2

広島東洋に似た名前というと中国のサッカーリーグの命名法がそうですね。


最近、恒大集団のスポンサー撤退で企業名を外しましたが広州恒大とか上海申花など。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

MLBのTampa Bay Raysは、2007年まではDevil Rays(オニイトマキエイ)と魚の名前を冠していた。

    • good
    • 0

ジャイアンツやタイガースは同名の球団がありますが、鯉を名前に用いた球団はないように思います。

また広島東洋という日本名に似た球団もちょっと心当たりがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!