プロが教えるわが家の防犯対策術!

近江高等学校の山田陽翔投手が、ドラフトで、プロ野球の球団に、入団するなら、以下の何の球団がいいですか?

※オリックス・バファローズ
※埼玉西武ライオンズ
※東北楽天ゴールデンイーグルス
※福岡ソフトバンクホークス
※横浜DeNAベイスターズ
※広島東洋カープ
※東京ヤクルトスワローズ

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今、最下位独走ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 10:50
  • うーん・・・

    最下位なら、ドラフト指名が、最速ですので、上手い事行けば、一本釣りも可能性大だが、競合も必至。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 11:14

A 回答 (3件)

そもそも、高卒でプロから声がかかる素材ではないと思います。


ドラフト候補に上がるとすれば、大学か社会人野球で経験を積み、もう1ランク上がってからでしょう。
    • good
    • 0

確かに・・・・


( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大の阪神ファンの私としては、上記の球団じゃありませんが、是非山田陽翔さんに阪神に入団して活躍して欲しいものですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!