アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から始めて広島遠征応援に行く予定です。
広島での阪神タイガース選手の宿泊先をご存知ないでしょうか。
お疲れさま~って子供と作ったプラカードを持って声がかけたいんですが。。。

A 回答 (3件)

アドバイス程度ですが。


場所は、ホテルグランヴィア広島ですが、周りは、ほかの阪神ファンでいっぱいで警備員が配置されています。また、差し入れを出しても受け取ってくれる選手は、半々です。(金本は、受け取ってくれました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。
子供と初の広島遠征を今から大変楽しみにしていて、
絶好調の阪神タイガースを広島の地で風船飛ばしして、観戦してきます。
お疲れ様!って言えればそれでokなので、感謝します。

お礼日時:2005/09/18 18:17

追記。



阪神のイヤーズブックに掲載されてるようですので、念のためご確認ください。
    • good
    • 1

グランヴィア広島だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!