dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、マラカイトとタイガーアイを持っていました(カバンのなかにいれていた)。その時に2つの石に自分は新庄のファンで新庄の気持ちに涙し「自分の命をひきかえに阪神タイガースに優勝してほしい」と念じた可能性があります。
自分の命をひきかえに・不適切(誰が息を引き取った。死ねとか侮辱した内容。)な言葉を使ったために自分・
家族・親族・友人・知人が死ぬとか何か不幸がおこるのでは心配です。
どうすればよいのでしょうか?
どうか対処策をアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

取り消しを念じましょう

この回答への補足

どういう風な言葉で念じればよいのでしょうか?
教えてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイス通り、取り消しを念じます。

不適切な言葉の解釈だと思いますが、誰かを殺して欲しいと念じたわけではないですよね?新庄ファンとしての思いで念じたわけですから心配はないと思いますよ。

この回答への補足

記憶が定かではなのですが内容は町を歩いていると急に新庄の事が浮かび心の中で「自分の命をひきかえに阪神タイガースに優勝してほしい」と思い、念じた可能性があります。
顔を下にむけかばんにかばんの中にマラカイトとタイガーアイむけておもわず誰(特定の人は言っていな
い。)が息を引き取ればと小声で言ってしまいました。(2回ともパワーストーンを握ったり触って言ったか記憶があいまいですが後者はかばんはあけていないです。)

• 0
この回答へのお礼

前のパワーストーンの事もアドバイスいただき今回さらにアドバイスいただきありがとうございました。
疑問に思っている事と今回の詳細を補足のほうに書きましたのでそちらのほうお願いします。
かなり前とは違いかなり不安で心配です。

新庄のファンならそれに殉じるのも、また運命でしょう

あなたの犠牲で、阪神が優勝できれば新庄も喜ぶので、その運命を前向きに受け止め、残り少ない日々を前向きに生きてください
    • 0