dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祝・阪神タイガース優勝!!

娘が阪神タイガースの、藤本敦士選手の大ファンで、よくテレビに藤本選手の実家(西明石)の焼き鳥やさんが写されるのですが、そこに行って見たいといっています。

藤本選手の実家の焼き鳥やさんをご存知の方おられましたら、行き方を教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

やきとり「万」ですね。


地図はmapをクイックしてください。

参考URL:http://tigers.cside.tv/shop/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地図とても参考になりました。
娘も喜ぶとおもいます。

お礼日時:2003/09/16 17:16

♯1です。

やきとり万
078-923-1590
 兵庫県明石市西明石南町2丁目12-7
参照のHPは表示できません。ごめんなさい。住所、電話で探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も解答頂きありがとうございます。
娘も喜ぶとおもいます。

お礼日時:2003/09/16 17:17

JR西明石駅の近くに「やきとり万」があります。



参考URL:http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?sm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!