プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガース4番について質問です
大山選手と佐藤輝明選手どちらが4番座る
方が良いと思いますか?

A 回答 (2件)

走力考えたら佐藤が大山より前。


1番近本(左)だから、3番/4番、4番/5番が佐藤(左)/4番大山(右)
阪神ってファースト側にバントするのは右打ちが有利なのに そういうの居ないよね・・・
山本(右)が調子良けりゃ 2番で、佐藤が3番。
マルテ、ロハスJr、陽川、原口、井上、江越が3番イケるなら、2番は左でも佐藤が4番、大山が5番。

とりあえず、佐藤は右打者で挟んで、巨人を困らせたい。
    • good
    • 0

私は将来性も見越して佐藤選手の方が良いと思いますわ。


馬鹿がふざけていぬやまと書き込んでいるのは無視、大山選手は
佐藤選手が敬遠されない為の5番としてどっしりと君臨して欲しい
ですわ。
とにかく、ふざけ投稿しか能が無い馬鹿は無視致しましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!