プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストーカーですか。

A 回答 (5件)

金の亡者にとって、あれだけの大金を本人が知らない間に口座から盗まれる事は理解できないんでしょう。



理解できないから、大谷選手の関与を疑うしか答えが見つけられない。
それか、資産管理もできないバカとしか映ってないと思うし、違和感だらけなんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
24円無くなったら分るってすごい頭。
自分と無関係なのに想像で物を言う。

お礼日時:2024/04/15 11:00

頭がアレな人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれですか。
何処に行っても勝てますね。

お礼日時:2024/04/15 15:14

最近表に名前が出ていないので、何でもイイので話題が見つかった事で出て来たのでしょう。


噛み付く相手は誰でも良く、自分をアピールしたいだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己顕示していないとおれない。
舩越英二さんの気持ち分る

お礼日時:2024/04/15 08:44

カネ儲けの上手いおばさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人をディスって金もうけですか。
常人には理解できない。人倫というものがあります。

お礼日時:2024/04/15 07:35

え~。


最近、テレビで見ないけど、そうなの?
初めて聞いたけど。

大谷祥平選手もかわいそう。
今年に入り、いろいろと心労があったりして成績にも影響しているのに。
せめて、ストーカー行為だけはしないでほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A